質問に答えます。

お客様から、質問をいただくと

ブログでもお答えします(‘◇’)ゞ

 

今日は、婚活とは関係ありませんが💦

私の髪型についてよく女性の方に聞かれるので

お答えしようかと

女子力系という事で(笑)

婚活には女子必要ですよ!(^^)!

かなりロングです

ずっと長いのでいつから、ロングなのかも忘れてしまいました💦

毛量が多いので少しだけすいてます。

カラーは明るめで8トーンから9トーンくらいでしょうか

写真では、わかりずらいですが

上から3分の1くらいから

ブロッキングして脱色し

カラーバター(色の付くトリートメント)

今は、アイスミントグリーンだったかなをしています。

交互にカラーが変わっているのがわかりますか?

毎日、朝コテで巻いて仕上げるので

かなり傷んでます(>_<)

毎日のトリートメントは欠かせません。

 

髪が切りたくなって

スタイリストさんに相談すると

伏見さんの髪型はロングです

身長や体型・顔のバランスを考えると

ロングしか似合わないそうです!(^^)!

そして、カラーは明るめ

黒いと、きつい顔になるそうです。

 

是非スタイリストに相談してみてください。

色・髪形・長さ・ライン

髪型1つで印象はすごく変わりますよ