程よく❤️演出

おはようございます😃

新型コロナウイルス🦠の予防のため

いつもより入念に手を洗い

回数も増え

手が、カサカサに.°(ಗдಗ。)°.

愛用のオイルをつけても、つけても、

イマイチです。

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

程よくあざと可愛く

です🎶

恋愛においては、

愛情表現も、かわいい🥰かっこいい💪アピールも、

「ほどほどで、さりげなく」

が一番ちょうどよいのです。

やりすぎると、相手を必ず身構えさせてしまうんです😓

「ほどよく、さりげなく」で彼のハートを無防備に

実際、私たち女性だって、

男性のさりげない優しさやかっこよさにこそ、

胸がキュンするはずです❣️

俺、どおよ😁😁😁

みたいなの、嫌でしょ〜〜(笑)

「ほどよく、さりげなく」は、相手を身構えさせず、

無防備な状態でいさせることで、

相手の心にスッと入る❣️

程よくさりげなく「胸キュン』させると💓

相手の心を鷲づかみ😃です

狙いすぎると、わざとらしくなってしまい💦

ドン引きされるので気を付けましょう😃👍

身構えさせることなく、

シンプルに

「ちょっと今の仕草めっちゃかわいいんだけど……」と感じるくらい、いつもにちょい盛りの可愛さを演出❤️

これを、あざと可愛いと言います

「ほどよく、さりげなくかわいい」は一石二鳥のモテテクなのです。

🥰ではでは

「ほどよく、さりげなくかわいい」の実践例」をいくつか挙げてみます👍

わたしもこれなら『出来るな❣️😁❣️』

と思うものから挑戦してみて🙏❣️

待ち合わせでニコニコ「超笑顔

何事もはじめが肝心❣️❣️❣️

待ってる彼に、小走りです走り寄り、

『お待たせ(ニコニコ😃)待った❓(上目遣い』

デートも、やっぱり待ち合わせで彼に好印象を与えて「かわいい🥰」と思ってもらうことは最重要🥰❤️

シンプルですが、上目遣いと、笑顔😃これが一番効くのです。

男性は、デート当日、待ち合わせ場所で、彼女がやってくる姿も観察しています🎶そんな時、手を振りながら小走りでニコニコ😃走り寄ってきてら、『可愛い❤️』と、感じるはず‼️

そして、『待ったぁ❓』

と上目遣いでニコニコとこれを見つめると・・彼のテンション急上昇なのは間違いありません💓

会った直後に髪型や、服装をめっちゃ気にしてる❣️

待ち合わせをした直後に、

髪型を気にしたり、服装について

「これ、変じゃない?」と彼に聞いてみたりするのは、

男性側からすると「かわいいなぁ❤️」と思います。

自分に会うために、一生懸命オシャレをしてきたんだなって感じるからです✨✨✨

そして、

彼女の身なりを気にする仕草や、言動から自分に対する好意を感じ取れるから、嬉しくなります😁❣️

「めっちゃお腹すいたー!」

ランチどきや、ディナータイムに待ち合わせた時、

『めっちゃ、お腹すいたぁ~~👏と言うのも、実は

「かわいいポイント❤️」です

自分とのデートを楽しみにして、朝ごはんやお昼ごはんを、ちょっと我慢してお腹ぺこぺこにしてきた感じがかわいいし、嬉しい」

と、男性の意見が^_^

無邪気な感じが男性のツボなの様です❣️❣️

もちろん、

食べる時は『これ、美味しいね❣️』と言いながら上目遣いにニコッ😍を忘れずに

男性は、キュン死です💓💓💓

繋いだ手を前後に大きく振ってみる❣️

彼と一緒に手を繋いで歩くとき、ただ黙って手を繋がれているだけでなく、

彼の手を「ぶんぶん」と振ったりしてみましょう。

『ぶんぶん』前後に手を振るって

なんか、楽しそうですよね🎶

「今日のデードが楽しくて仕方ありません😁❣️」

というメッセージを、

言葉ではなく行動を通じて、さりげなく無邪気に伝えられます😃❤️

デートが終わった後

「帰りたくなかったかも」とさよならした後にメール📩

残念ながら今日のデートも終了~~

最後に駄目押しの

「ほどよく、さりげなくかわいい」放り込んでおきましょう✨😁

超おすすめは、

さよならをした後に

「帰りたくなかったかも😟

「もうちょっと一緒にいたかったな~❤️」とメールを送る。

さよならの瞬間に「帰りたくない」

と、言うのも悪くはないのですが、

男性は単純、

『じゃ、もう少し一緒にいようか❓』

ってずるずる一夜を共にすることにもなりかねない💦

これでは、効果なし‼️‼️

なので、「時すでに遅し」となった段階で「本当は帰りたくなかった」

と伝えるくらいがちょうどいいのです❣️

直接言うよりも、メールの方が控えめ女子でも伝えやすいでしょう🎶

きっと彼は、帰りに、ニヤニヤしながらあなたとの次のデートを思い浮かべてるはずです❣️

以上

いかがでしたか❓

これくらいなら自分でも出来るかもって思いません❓

是非是非、やってみてください❣️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷