考えただけで・・💬幸せの放送

おはようございます😃

暑い😵

いきなり夏

今年は猛暑になるとかならないとか

脇汗ボトックス今年こそは、やりたいな🎶🎶

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

考えただけで・・💬

です🎶

いつも、思考は現実化する

と書いています。

私のブログを読んでくださっている人は

どう思っているのかしら(笑)

同じ意味で、

『念ずれば華開く🌸という言葉がありますが

わたしは、こちらを良く使います。

強欲なわたしは、

いつもなにかを念じています(笑)

考えただけ(念じただけ)で、本当に未来が変わるなんてある

って思う人もたくさんいいると思います。

それが間違い❣️

変わると信じる❤️

思考を変えるだけで、人生がどうして変わるのか❓ということを、なかなか私の言葉では伝え切れていませんでした。

🧐🧐🧐🧐🧐

これまで、生きていきて

私の人生良くなりたい❣️幸せになりたい❤️と思いながら生きてきたと思います。

それなのにいま、自分は不幸だ💦と考えるあなた

それは、あなたの思考の問題かもしれません💦

過去がどうだとしても

現状がどうだとしても

これからは、疑わず自分の望むものを手に入れる未来を『自分の思考』で選択する事ができます❤️

何か、悪い事が起きたとして

また、悪いことが起きるかも(T . T)

と想像する人と

次はいい事が起こるはずと、想像できる人との未来は違うという事です。

結婚したい❤️

でも過去、現状は婚活はうまくいっていない

というあなた、

婚活を始めるときに成功をイメージしましたか❓

結婚したい➡︎婚活(行動)は、

悪いことではありませんが、思考が変わっていないと過去と同じ結果(失敗する)を招く可能性が高いのです。

ですので、

行動を起こす前に思考を変える必要があるのです(^^)

行動(婚活)を変えても貴方の中身(思考)が変わっていなければ未来は変えられません。

行動することで未来を変えるのではなく、

ます、ご自身の思考を変える

思考が本当に変わると、自然と行動も変わるはず🎶

思考が変えられれば、

自ずと選ぶ行動も今までとは変わるという事が言いたかったんです。

婚活だけでなく、

社会生活、仕事などすべてに当てはまることです。

是非、実践してみてください。