婚活をはじめよう!(^^)!

早速ですが、今生涯未婚率は上昇しております。

結婚したいと思っても難しいのが現状です。

 

沢山の情報がある中、

価値観もバラバラで女性の社会進出も進み

結婚しなくても生きていける世の中になりました。

 

しかし、私はいつも思うんです、

結婚生活は順風満帆な時ばかりではありませんが

ともに年を取り、年月を経た2人のにしかわからない絆がある

 

道を歩いていると、

バイクに2人乗りをした老夫婦を見かけることがあります。

その過行く背中を見ながら

苦難を乗り越えながら、長年手を取り合って生きてきた軌跡を感じます。

ああいった歳の取り方を取り方をしたいなと

単純に素敵✨と感動してます

 

婚活始めてみませんか❔

幸せな成婚を目指しましょう