アピール力

お見合いの時

男性に多いのですが、

話せば場がモツと思ってる

違いますƪ(˘⌣˘)ʃ

ダラダラとご自身の事を話しても

女性は退屈なだけです(_ _).。o○

ニコニコ聞いてくれても、

(この人。自分の話ばかりしてて独りよがり)

と、思いがち

自分は家庭的で、家事も得意だという事を

女性にアピーフしたい時

休日は何をしてますか❓

とか、プロフィールに女性が料理が趣味

とか、書いてたら

どんな料理が得意ですか❓

とあえて、ご自身が話したい事を相手に

先に聞く

例えば、明太子パスタ作ってます

と女性が話すとします

アンチョビを隠し味に入れると美味しいですよねと、付け足すと

他を言わなくても、

それだけで料理が出来ることが伝わります

アピールの仕方が大切です

ただ、ご自身の出来る事を話し続けるのではなくて

女性の話を聞き。共通の所を探し

深掘りしていくことを繰り返すうちに、

自然と好感を抱いてくれるようになります❣️