目的地(迷わないために)

お昼からは雨かな~~~

曇天の朝をむかえましたね。

今日は週末の金曜日

明日はお休みの方も多いのでは!(^^)!

わたしはといえば、明日も明後日もお店におります(^^♪

昨日は、バレンタインデー🍫でしたね

誰かに愛は伝えましたか❓

もし、愛を伝える相手がいなければ

来年のバレンタインデーには

ステキな方が貴方の隣にいたらいいなって思いませんか❓

 

本日のブログのテーマは

目的地(迷わないために)❣️❣️

 

結婚したいと思って

はじめの第一歩婚活を始める👌👌

それは正しい選択!(^^)!

しかし、到着地点を決めておかないと

婚活迷路に迷い込む事に

そして、婚活疲れに・・・・・

そんな方の多くは、目的地を設定できていない

いずれ良い方と巡り合って結婚しようと思ってる

このいずれとはいつですか?

漠然と婚活してることに気づいてください。

はっきりとした目標が設定ができていない( ;∀;)

 

私の相談所では、登録いただいたときに

KONNKATUBOOKをもれなくお渡ししています。

その中にダイアリーがあり

1か月・3か月と活動目標や感想

活動内容、活動期間
どんな人と、いつまでに・・・などなど、

目標を明確に設定していただくようお願いしています。

 

目的地が決まってないと飛行機は飛ばないんです

婚活も目的地を決めてください。

どこに向かってるか忘れないようにしておかないと

本当に、着地点のないまま、迷い続ける事になりかねません。

結婚が目的で婚活は手段です!(^^)!

それを忘れてはいけません。

婚活をはじめてる方。婚活に疲れてやめようかなと思っている方

今1度、原点に戻り

目標設定をしてからもぉ1度始めてみてください。

婚活は、長々と続けていては精神が疲弊していきます。

目標

6か月後には必ず成婚しているんだくらいの意気込みで

頑張りましょう

ただいま
🎁🎁ブログ閲覧者限定企画🎁🎁
🍫🍫バレンタイン🍫🍫プレゼント🍫🍫
2月にご入会いただいた方には」
ブログ見た!(^^)!で
ピックアップ機能3回(6,480円)を無料🎁