🌸さくら咲く🌸

おはようございます。

今年も桜の季節になりました🌸

私は、桜が大好きです❤️

皆さま、🌸桜は見に行かれましたか❓

毎年、私は近くの桜スポットに、見に行きます

さくら咲く

皆さんにも、サクラサク日が訪れることをお祈りしてます❣️❣️❣️

 

桜を見てると、日本の四季を感じます😃

あぁぁ1年たったんだなぁと(年も取りました)

1年間を振り返り

去年はこんな年だったなぁ

今年はこんな年にしたいなぁ~~~

など、目標立てる季節でもあります。

一年の計は元旦にありと言いますが、

日本は卒業や、入学シーズンです

やっぱり、この時期に

目標をら立てる方も多いのではないでしょうか❓

婚活を始めるのにもいい時期ですよ❤️

暖かくなり、気持ちよく出かけることができ、

もしかしたら、

今年の年末は、ステキなパートナー👫と過ごしているかもしれません

婚活してる皆様は

目標の1つに

年越しは誰かと一緒に❣️👫❣️

を。入れてくださいね

青空と桜、芝生の緑のコントラストが綺麗です。

待ちわびた、桜の開花🌸です。