婚活パーティ🍾の選び方

おはようございます😃

SNS使いこなせてます(・・?

以前はあまり使うこともありませんでしたが

発信することもあり使うようになったんですが

あまり、使いこなせてるとは、言えなません😓

友達申請があり、(男性の場合だと実際に知っている人しか受け付けません)

女性(プロフィールも顔写真)だったこともあり、気軽に承認

承認して、すぐに長文の不幸な生い立ちの同情を買うような内容のメッセージが

やられた・・・・💦💦💦

絶対フィッシング詐欺🎣ですよね。

その後どんな流れで詐欺に至るのか興味はありますが怖く乗れません。承認削除するのが精一杯😱😱😱

内容も半分くらいで読むのをやめました🌀🌀

知らない人とつながれるのがSNSの魅力なのにね~~~

残念、続くときは続くものですね・・・

仲人カウンセラーの伏見です

 

本日のブログのテーマは

 婚活パーティ🍾の選び方

です。

昨日、友達と話していて

婚活パーティーに参加したことがあると言っていました🤘結構、いるんですよね

パーティ参加経験者

独身女子なら、大小それぞれ、婚活パーティーに参加したことがある人も多いのでは❓❓❓

何度も参加されてる方も

次こそは、結婚につながる出会いを‼️そう思って参加するけど😥

思ったような結果にならないと愚痴ってました

婚活パーティーは確かにたくさんの異性と同時に知り合うことが出来ますが😄😁

以外に、結婚への真剣度は低いんです。

興味本位や

素敵な相手と知り合い恋愛してその先に結婚があればいいな

といったように、すぐさま結婚とはイメージしてはいない様に思います。

勿論、真剣度が高い婚活パーティーもあります。

(IBJも婚活パーティーをしていますが結婚に前向きで真剣なパーティです

それにカップリング後は仲人カウンセラーが付きサポートします)

本当に結婚したいなら、真剣に結婚したい人が集まる場所に行く必要があります

では、どんなパーティがお勧めなのでしょう😄

1️⃣少人数制

2️⃣男女比が同じ

3️⃣個室でお相手と話せる時間がある

4️⃣プロフィールシートがある

5️⃣身元確認がある

6️⃣金額がある男女同額でそんなに安くないパーティ

といったようなことに気を付けてパーティ選びをしてみるとよいのではないでしょうか😃

参考にしてみてください。