恋愛スイッチは常に🔛

おはようございます😃

昨日は

私がホストを務めるはじめての

オンラインお見合いでした。

ドキドキでしたが、思っていたよりスムーズに始められたと思います。

ご自宅から安心してお見合いができます❤️

会員様の雰囲気も

ホテルで会うよりリラックスしていて

話も盛り上がっているようでした。

仲人は、最初と、最後だけオンラインに参加します😁

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

恋するってむずかしい

です🎶

恋って自然とするものだと思ってた

でも、

いつか自然に

異性を好きなになるものだと・・🥰

しかし、いつまでたっで

恋って感情❓どんなのだろう

盛り上がる感情がわからない😓

自分はどのか欠落しているのだろうか❓

安心してください😄

そんな悩みをお持ちの方、意外に多いんです。

友人や知人に、恋人ができ

その🥰ラブラブストーリーを横目に、

『あれ💦自分は恋したことないかも😅

と、焦りを感じる。

ヤバイ、このままでは恋人もできないし、結婚も出来ないかも💦

じつは、

未婚の20代から40代に、恋愛経験を調査した結果

(リクルート調べ)

41.6%が恋愛未経験

現在恋人が居なくて恋人が欲しいと思っている人は64.5%でした。

世間を見渡すと、

シングルスの適齢期は、多いのです。

(チャンスです❣️)

恋人ができない💦

自分に自信がない😓

とおもうと、誰からも自分は好かれないかもしれない😭

ずっと1人かもしれない(T . T)

注※

告白をされたことのない人の割合は

およそ35%

📖

孤独を感じていますか❓

しかし、いざと恋愛しようと思っても

ネガティブな気持ちを抱えたままでは

上手くいかない💦

せっかくの出会いがあっても、遠ざけてしまうかもしれません😭

先程書いたように、

誰からも告白されたことがない人は要注意

もしかしたら、

あなたの行動や、態度が人を遠ざけているのかもしれません🤫

クリスマスや、バレンタイン

そして、こんな状況の中

恋人が欲しい、

『孤独だ』「寂しい』と感じないのなら

無理に恋愛する必要はないかもしれませんが

😭

寂しい

誰かと一緒に過ごしたい

支え合える人が欲しい

と思うなら、

恋愛スイッチを🔛する必要がありますね🥰

🔛

好きな人ができたら、目が合うだけで、会話するだけでドキドキ💓

時には切なくて苦しくてつらい気持ちになったりします。

恋煩いですね😁

大人になると、

仕事や社会的プレッシャーがストレスとなり

恋愛スイッチがOFFになったままになってる人がいるようです。

恋愛しない・出来ない人の特徴は

もともと生きていく上で恋愛に対する優先順位の低い

・仕事が大事

・趣味の時間が大事

・友人といる時が楽しい

など、打ち込むものがあったり、寂しさを感じていなかったりすると

わざわざ、胸が締め付けられるような思いをしたいとは思わないでしょうね。

自己中心的

何事も、自己中心的で利己的

先日も書いたように、自分の利益ばかりを追求する人は、他者に与えることをしないので、恋愛には不向きです。

完璧主義

恋愛も完璧にこなしたいと思いつつも、恋愛偏差値が低い

自分にも完璧を求めるし、[恥をかきたくない]

相手にも理想通り完璧を求める傾向にあります。

そんな人は二次元にしかいません😅

🔛

このような理由で恋愛できないようです。

恋人が欲しい、恋愛したい❣️結婚したい💒と思ったら、

まずは行動

待っていても、王子様も🤴お姫様👸も現れません‼️

友人や知人に紹介してもらう

婚活パーティーや、合コンに参加してみる。

結婚相談所に登録する

など、時間を見つけて行動してみる。

『ガツガツしたくない』

「かっこ悪い』

と、斜に構えていたら、素敵な人はドンドン他の人と結ばれていきます。

とりあえず、

ここ大事‼️‼️‼️

選り好みはやめる

・年収が低い人は、無理

・背が低い人は、無理

・不美人は、無理

と、異性を選り好みする程出会いのきっかけは減ります😭😭😭

生理的に無理な人以外は、とりあえずコミニケーションをしてみましょう🍀

そうするうちに、相手の隠れていた魅力に気付くかもしれません💓

恋愛は、タイミング

それにチャンスの神様は前髪だけ

とりあえず、恋愛スイッチを🔛にしておけば、訪れたチャンスを、見逃すことはないはずです❤️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷