オンラインお見合い気をつけるポイントは❓

おはようございます😃

スポーツ倶楽部が再開

早速、トレーニングに行かなくちゃ😁

倶楽部がお休みの間

ダラダラ過ごしてました💦

ギリギリギリ・・・

太った〜〜〜(T . T)

太ったんかぁい(笑)ってつっこんでください😃

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

オンライン📹で気をつけること

です🎶

先日から、

お見合いや、ミーティング

女子界をオンラインで開催しておりました🎶動画で映るって

最初は

めっちゃ抵抗がありました。

しかし、女子諸君‼️朗報です。

意外に、綺麗に写る❤️❤️❤️

びっくりしました。

私は、zoomアプリを利用しております。

では、オンラインを使うには

まず、始めに‼️通信環境を整える‼️

(この辺りのことは、私は全く苦手💦)

通信環境を整えるには❓ 詳しい誰かに聞いてください🙏🙏🙏

通信環境を整える必要がある理由は、

オンライン中に、会話が途切れたり、画像が固まったりしない為です。

せっかく、いい雰囲気で進んでいたお見合いも、画像が固まったり声が遅れたりしてしまうと、イライラしてしまい、良い結果にはつながりません💦

ですので、詳しい方に確認していただいて

そして、オンラインテストもしていただくと安心てす😁🎶

📡

通信環境が整ったら

さあ、オンラインお見合い

オンラインデートを楽しみましょう

📡

オンラインお見合いで、気をつけること❣️

①🖼

背景に気をつける✨

なるべく、生活感が無いようにしたり、

余計なものは除いておく、

シンプルにしておく方が、清潔感があって

印象もいいと思います。

※zoomの機能の中には、バーチャル背景という機能もあるそうです。

メリットは、

個人的なスペースを見られなくて済む

デメリットは、

顔だけにフォーカスされやすい😓

②画像補正「映えよう❣️」

お部屋の明るさはいかがですか❓

女優ライトと、言われるように

明るさは大事です。

自然光はとても綺麗に貴方を映します❣️

暗いときには窓辺で自然光を取り入れたり、ライトを使ってみましょう

オンラインの場合は、通常の対面お見合いより、よりお顔がクローズアップされます。

外見補正機能を🔛ONにしておけば、ソフトフォーカスがかかり、お肌が滑らかに綺麗に見えます❣️

③カメラの位置

カメラは必ず固定して、

位置は、自分の顔の高さより少し上目に設定

少し上から写った方が、より美しく見えるのです😁✌️

したから写るとたるみやシワなどが強調される場合があります💦

④カメラとの距離

自分が1番綺麗に見える距離を選んでね❤️

①座った全身が映る位置

少し多い気もします。

②上半身が映る位置

私的には、程よい位置かな

③お顔がアップ

ちょっと圧迫感感じませんか❓

遠すぎても、近すぎてもNG

ほどよい距離を❣️📹

⑤服装

もちろん、ホテルなどで行う対面お見合いと同じように、失礼のない服装で、

プロフィールの写真に近い服装をしておくのが無難です。

男性は特に、スーツから普段着になるとガラッとイメージが変わる事が多いので

『写真と違う💢』という印象を与えないようにしましょう🙏

⑥ヘアメイクも気をつける

やはり、服装もそうですが

メイクも、ヘアメイクもしっかりしましょう

メイクは、オンラインの場合はいつもよりしっかりメイクをした方が綺麗に見えます。

薄いと、ノーメークのように映ってしまう💦

男性も、コンシーラなどを使い、肌のシミなどは隠しておいた方が清潔感が増します。

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷