モテる男性=結婚できるはず正解❓

おはようございます😃

身体が〜筋肉痛〜〜〜笑

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

モテる男性=結婚できるこ法則は正解❓

です🎶

モテる男性は簡単に結婚でき、

モテない男性は結婚したくてもできないとうのは、本当でしょうか❓

モテる=結婚👰できるは、大きな勘違い💦

モテる男性が必ずしも結婚できるとは限りませんし、

モテない男性でも、周りを見れば結婚してる人達はがず多くいます‼️

女性が結婚相手に求めるものを理解し、

それができれば

モテない男性でも結婚できるというのが真実です‼️

モテない男性は、

どうすればが結婚できる男性になれるのか❓

絶対要素を見てみましょう❣️

モテる男性=結婚できる男性

モテない男性=結婚できない男性

というのは思い込み

モテなくても、結婚してる男性はゴマンといるからです😃💦

恋愛であれば確かに、

モテる男性は、女性慣れしていて扱いがスマートです

でも、

モテる男性から女性慣れした扱いを受けたり、

言葉巧みに褒められた時、ふと思ってしまうことないですが❓

「誰にでも、こんなふうに接してるんだろうな💬

と・・・

褒め言葉に、クラッとしながらも

『だめ、ダメ、騙されちゃ💦この人はこんな人なんなだ』ほかにも女性がいるよね💦多分と、

自分にブレーキかけたりしますよね😓

そう、

モテる男性=浮気するかも💡

は、セットの発想

女性関係で苦労しそうだなって感じると

お付き合いはしても、

結婚はちょっと💦と感じてしまう

男性と同様、

女性にとっても恋愛と結婚は別。

女性が結婚相手に求めるものは

1位は安心感です。

女性に安心感を与えられない男性は、

いくらイケメンでもモテても😓結婚相手には選ばれません💦

モテても結婚できない男性には以下のような特徴は、

(あえて結婚しないモテ男君は別ですよ😁)

転職が多い[短い期間で転職を繰り返す]

• 浮気性の人

• 自己中心的で自分勝手

• 優しさがない(人を思いやれない)

• ギャンブル依存症

• お金遣いが荒い

• マザコン

• 子ども嫌い

• 趣味が多い

このような男性は、たとえモテて女性と交際する機会が多くても結婚できないかもしれません😓

それに、たとえ結婚したとしても女性は不幸になりそうですね(T . T)

結婚は、日々の積み重ね。

魅力的だけど😍家族として暮らすのにはちょっと💦という男性は結果相手としては敬遠されます

逆に、

一緒にいて楽しく安心できる🥰と、

女性に思ってもらえれば、

女性慣れしていない振る舞いがスマートでない男性でも結婚のチャンスがあります。

追記

モテる男性は振り幅のあるひと