プロポーズ💒大作戦

おはようございます😃

オリラジのあっちゃんの

YouTube大学にめっちゃハマってます。

とくに、世界史

学生の頃苦手で、全然耳に入ってこなかった💦

授業が、念仏のようだった(笑)

今なら、あの必要性がわかるのに

現代のニュースを見ていても、歴史を知っている事で

あぁぁなるほど💡と思うことがたくさん⭐️

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

❤️プロポーズ大作戦❤️

です🎶

ちょっと早いけど

クリスマス🎄は、告白やプロポーズの成功率が高い⤴️

というお話を先日書きました。

クリスマスに、近づくと至るところがロマンティックになる

街全体が、イルミネーションで、美しく彩られその街並みを👀だけで、

ロマンティックな気分になりますよね❤️

イルミネーション✨が特別な雰囲気を演出してくれてるんです。

街全体が、2人の交際を応援してくれてるような気持ちになりますよね。

そんな雰囲気の中のプロポーズ

断られる気がしない(笑)

しかし、もう一押し

美味しい物を一緒に食べよう

雰囲気のあるお店は、照明が抑えられています。

すこし暗いところから、明るく輝く✨イルミネーションを見ながらディナーをする事で、2人の距離はさらに近づくはずです。

オススメのプロポーズの方法

美味しい食事の後に・・・

思い切って高級店を予約

そのお店の名前を聞いただけで、

今夜、告白されそう

今夜、プロポーズされそう

って女性にも伝わります。

美味しい食事で、お腹が満たされ、お店の素敵な雰囲気に後押しされて、

幸福感が増してるときが、プロポーズのタイミング❤️

②プレゼント🎁に指輪を添えて

プレゼントの中に、指輪も

あら、指輪💍じゃなかつた💦からの

サプライズ、プレゼントを開封した後、指輪が出てきた時、彼女がビックリ💓してる時がプロポーズのタイミング

③手紙で告白

自分の気持ちを伝えるのって難しい💦

手紙にあらかじめ書いておくことで、

本当の気持ちを伝えることができます💌

LINEやメールの世の中だからこそ、節目のプロポーズは、手紙に気持ちをしたためる✏️

素敵ですね⭐️

是非、手紙でプロポーズしてみてください