理想の女性

😃こんにちは😃

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

理想の女性

です

好きな人の理想のタイプになりたい!と思うのが女心ですよね。

女性は特に、相手に合わせようとする気持ち男性より強いようです。

気をつけたいのは、意中の人が思う理想の女性像と、彼は「こんな女性が好みだろうな」というイメージがズレてしまっては台無しです。

自分なりの、理想の女性像はこんな感じ!と決めつけないで、リサーチ力大事です。

外見編

男性は、周りから羨ましい!と思われたい。

ですので、自分好みというより周りから「お前の彼女いいなぁ」と言われるような容姿の人を選びたいと心のどこかで思ってます。

超美人でなくで、スタイルが格別良くなくてもいいので安心してください。

①スタイル

・女性は痩せれば可愛いと思ってますがそれは違います。

理想の体型は、ボン・キュッ・ボン

体重よりも、バスト,ウエスト、ヒップの比率!

痩せるのは大変ですが、補正下着でバストトップの高さやウエストのクビレは作れます!

②ナチュラルメイク風

・男性は、濃いメイクを嫌います!

だからいってスッピンで勝負できるのはギリ20代前半まででしょう。

ナチュラル風メイクで可愛く見せてみませんか?

今はYouTubeで検索すればメイクの仕方も学べます。

モテる女性は、全然ナチュラルじゃないけど・・・ナチュラルメイク風が上手です。

実は一番難しいのはナチュラル風メイクです。

アイメイクは茶系の落ちついた肌に近い色目で、まつ毛も長く綺麗なカーブは欲しいけど、つけまつけやエクステはNGです。

自然に見える涙袋を作りながら、自然にするのは高等テクニックです。

③ヘアスタイル

・一昔前は、ブルネットロングでしたが、昨今はボブが人気!

毛先が痛んでなくて、ツヤツヤしててカラーは落ち着いたブラウンか、ブルネットがお勧め!

婚活に派手な髪色や金髪はNGです。

内面編

①天然キャラは大人気

・優しい天然キャラは大人気です。バカとは違います。

周りをイライラさせるようなKYは嫌われます。

愛される天然キャラはどんな人?

・無邪気な笑顔

・言葉を,すこし間違えたりする

・周りを和ませるようなドジをする

・笑顔が可愛い

・明るい

・冗談を真面目に受け止める

・天然と言われると否定するwww

私は、テレビに出てる天然キャラの人は、天然ではないと思ってます。

戦略的に愛される天然キャラを演じてるはずです。

全国区で活躍する人はみなさん聡明なはずですから!

ということは・・・天然はつくれます。

あなたも愛される天然キャラを演じてみましょう。

②自分に優しい

・どうしてあんな子が・・・幸せそうなんだろうって思ったことありませんか?

女子同士では受けが悪いのに、男性には愛される人っていますよね。それに幸せそうで・・・

きっとその女性は、男性の心を掴むのが上手いんです。

どうやって、男性の心を鷲掴みにできるのでしょうね。

男性は、競争心や自尊心の高い生き物です。

仕事や友人の中では強かっていてもどこかで口をこぼしたかったり、弱音を吐きたい時もある!そんな時に絶対的な見方が欲しくなります。

愚痴や、弱音を吐ける相手であれば絶対愛されます。

③家庭的な女性

・家事能力が抜群に高くなくても大丈夫!

私は料理ができればいいかなぁと思います。

洗濯と掃除は、男性でもできます。

凝った料理ができなくても、さっと出せる料理ができれば十分!

いまは、味付けも〇〇の元ってたくさんあります。

料理の横に添える千切りキャベツができなければスーパーに売ってます。

全部、手作りでなくていいので、上手に活用してみてください。

なんやかんやで、胃袋掴むのは大事かも!

④金銭感覚

・お金使いが荒そうな人を結婚相手には選びません。

ケチと節約は違いますし、お金を浪費するのとと貯めたお金でプチ贅沢するのも違います。

高級品【良質なもの】を大切に長く使うのであれば、安いものを何度も買うよりいいかもしれません。

他人から見ると曖昧な部分でもありますので、浪費癖のある人に見えなように気を付けてみましょう!

⑤精神的・社会的自立

・初めっから、金銭的にも精神的にも男性に頼る気満々だと嫌われます。

ずっと頼られるんだろうなぁ、と長い結婚生活を考えると気が重くなります。

男性に甘えていいのは、重いもの持ってもらうとか、高いところの物を取ってもらったり、道路では車道側を歩いてもらうなど男性の男らしさを出せる部分です。

反対に、精神面ではあまり頼らない方がいいかもしれません。

女性の気持ちは、男性には分かりません。

それなのに「私の気持ちわかってよ」ってにじり寄ると、逃げられます。

自分の機嫌くらいは、自分でお守りしましょう。

終わりに

理想の女性と言っても、1つ1つは簡単なことばかりですよね。

まずは出来ることからチャレンジしてみませんか?

いつか、素敵な女性になれるはずです!

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞