モテ男を製造!

😃こんにちは😃

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

モテ男を製造!

です

かっこいい!

モテたきゃ!がんばれ!wwwと思うのですが

どうやればいいのかわからない人もたくさんいますよね。

学生時代かはモテたことが無くて、公務員や大手企業に勤めると、モテ社会人デビューすることもありますが、

慣れていないと大失敗しちゃって、さらに自信を無くしてしまうことがあります。

子供の頃に、女子問題で失敗もけいけんしてないと、耐性がなく1度の失敗が大きな傷となり女性にフラれれて傷つくのがイヤ!っていう方もたくさんいらっしゃいます。

モテないのに,プライドが高いのが一番厄介!

自信がなくて、でもプライドだけは高くて、女性に対して褒め言葉も言えないのに、卑屈な男性って敬遠されます。

敬遠されると、さらに自信をなくしますよね。

スペック高くて、見た目も普通以上な男性は、結婚相談所ではお見合い相手に事欠きません。

ですが・・・お見合いから交際に繋がらない、交際に進んでも、すぐに交際終了する、なかなか次回のデートが決まらないのでしたら、何かあなたに問題があります!

潜在的にはモテるはずなのに、フラれるのを繰り返すようだったら、男性は身につけるべきことがあるはずです!

イエスはマストだけど・・・

・何でもイエスの男ではダメです。飴とムチ使い分けてますか?

フラれたくない!嫌われたくない!のわかりますが、【イエス】しか言えない男は面白くない。

女性は、基本的に【イエス】と言って欲しい生き物ですが、【イエス】ばかりでは物足りなくなってしまいます。

『自分の意見はないの?」って思っちゃいます。

コミニケーションスキル、高めましょ!

ただ頷いて、相手の話に合わせるだけじゃなくて、真摯に聞いているという姿勢を見せるのが大事です。

ノーと言える人になる!

女性は、自分の意見に反対されるのは嫌いです。

悩み事を打ち明けてるのにサクサク、解決策を教えられるのも嫌いです。

だけど『そうだよねぇ』『僕も同じ』を繰り返す相手だと物足りないし、いい人なんだけど男としては見れないといった友達にカテゴライズされてしまいます。

このようにカテゴライズされないためには、時にはノーをつかう!必要があります。

だけど、ノーばっかりではイヤな人になるので空気を読むのは大切です。

基本は女性の背中を押して欲しいと思ってますが、たまには引き止めて欲しい時もあるので、どちらかを見極める目が大事!

鈍感力を身につける

お見合いを断られたらどうしよう、交際を終了されたらどうしようと、いちいち傷つかない鈍感力を身につけましょう。

結婚相談所では、みなさん経験してることです。

断られても気にしないメンタル身につけましょう!

断られる度にプライドが傷ついていたら、メンタル崩壊してしまいます。

それは、通過儀礼と思ってやり過ごしましょう。

担当していると、フラれた時に人間性がわかるものです。

マジレス禁止

少し行き違いがあった時は、会って話すように心がけましょう。

文章では、気持ちは伝わりづらいですし間違って解釈されてしまう事もたくさんあります。

特に、LINEなどは会話形式でポンポンとやり取りするのがベスト!

長文になりそうなら、今度会った時に話すね!とやり過ごしましょう。

何か聞かれた時、相談された時でも、女性は『そうなんだぁ』「それで、どうなったの?』とあいづちを,求めてることがほとんどで、

なんとかしてあげなくちゃと、マジレス〈長文〉をしてしまうと引いちゃう場合も多々あります。

異性として意識してしすぎない

相手も人間!女性と思うからコミニケーションがおかしくなっていきます。

普通に、家族や友人と話してるんだ、くらいの感覚で話すといいかもしれません?

過剰に意識されてる!と思うと、女性も疲れます。

いつでも平常心です。

自然にほめよう

モテる男性は、気遣いが上手です。

髪型変えた?

リップの色変えた?

など、変化にも敏感で

自然と,似合うね!そっちの方がいいねと褒めるのが上手です。

社交辞令と思っていても、嬉しいものです。

まとめ

モテ男子になるために、1つ1つコツコツとチャレンジしてみてくださいね。

男子のモテテクも、会員様には教えてまぁす!

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞