モテなくても結婚できる!

😃こんにちは😃

明け方大雨でしたね。

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

モテない男性でも結婚できる!

です!

たくさんの女性からモテたい!といった願望を持つのは男性なら当たり前のことかも知れません。

アイドルや俳優陣のように、モテ男になってみたいものですよね。

でも、いくらモテたくてもある程度のポテンシャルがないと難しいです。

たくさんの女性からモテなくても、たった1人の女性から選ばれれば結婚できます。

『どうせ、僕なんて』と諦めてお一人様生活を覚悟して趣味走ったりせず、努力してみませんか?

年上女性

女性も35歳を過ぎると年下に目が向くものです。

モテない男性は年下に目がいくものですが、包容力のある年上女性に目を向けてみませんか。

なんだかんだいっても、年下への評価は甘くなるものです。 

年上女性と相性バツグンとはいいませんが、女性としてみている事がアプローチできれば、嬉しいはずです。

年上女性は、精神的にも金銭的にも自立ができていることが多く、落ち着いてお付き合いを進められます。

年上相手だと、知らない事があっても『知りませんでした!』って言いやすいです。

バツイチ女性

自分は初婚なのに、バツイチの人と?と思うかも知れませんが、

一度失敗を経験してるだけに年上女性と同じように寛容な気持ちの人が多いです。

失敗から学んでいる事も多く、それに当てはまらない男性と結婚しようという思いが強く、それほど見た目に拘らない方も多いです。

見た目より、その人の人間性や優しさみたいなものを重視する傾向にあります。

オタク女子

もちろん、男性だけじゃなく女性にもオタクがいます。

ゲームオタクや、歴女、鉄子など様々なジャンルのオタクがいます。

趣味が合えば、2人で楽しむ事もできますし。

オタク女子も、モテない経験をしているので、男性への評価は寛容な人がいるはずです。

モテない女子

50近くになって、イケてる女子と結婚しようなんて思わないように!

無理です。

これまで、美人があなたに興味を持ってくれた事がありますか?なければ今後もないはずです。

諦めて、モテないう女子と恋愛してみませんか?

美人と付き合って見せびらかしたい、自慢したいという気持ちを抑えてみましょう。

恋愛は人に見せびらかすものではなく、2人世界が幸せならそれでいいはずです。

いざ、誰かと付き合ってみると楽しいものですよ!

それに、モテない女性相手だと頑張らなくていいです。

自然体で楽しく接する事ができるはず。

モテない原因

モテない男性は理想が高すぎるんです。

自分のことは棚に上げて、女性に対してシビアな評価を繰り返しています。

美人に玉砕し続けても、幸せにはなれません。

自分を快く受け入れてくれるあなただけの、素敵女子を見つけましょう!

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞