LINEのコミュ力

😃こんにちは😃

見つけちゃった!機関車トーマスバス

可愛い🩷どこかの幼稚園の通園バスかなぁ?

毎日、幼稚園に行くのが楽しくなりそうですね。

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

LINEでコミニケション

です

モテない男性は、婚活して交際相手ができたとしても、日々のコミニケーションがスムーズではありません。

『なんてLINEすればいいんでしょうか?』

と、相談される事もよくあります。

相手と親交を深めるためには、日々のコミニケーションでお互いの信頼度を高めながら、次回のデートに進まないとなりません。

デートの約束ができたからと言って、デート当日まで放置してませんか?

 

既読スルーの謎

LINEのやり取りの中で、LINEを送っても既読スルーだったり、LINEの返事が遅い、返信がないとお困りの男性も多いです。

自身では気を使った内容を送ったはずなのに、相手にとっては返信に困るような内容となってしまっていませんかいませんか?

モテなかったんだろうなぁと推測する男性会員様とラインのやり取りしてると

なんて返事すればいいのだろう?という内容がめちゃくちゃ多いです。

 

長文はNG

真面目な人ほど、真剣に向き合いすぎて長文になりがちです。

相手から何か質問があった時、何度もスクロールもするような返信をするのはNGです。

文章のやり取りは、相手や自分の表情が見えないし、あいづちもありません。

その中で、長文のメッセージはみただけでは「めんどくさい人」と、感じてしまいます。

説明が長くなりそうなものは、適度な返信をしておいて、【続きはあった時に話すね!】と会ったときに続きを話せるくらいが丁度よいです。

女性が、LINEで悩み事を打ち明けた時の心境は、自分の悩みへの共感を,求めている事がほとんどです。

間違っても、真摯な正論を長文で送らないようにしましょう。

マジモードNG

真面目な話や、込み入った話はあって話すのが鉄則です。

コミニケーションにおいて、LINEは親交を深めるために必要なものですが、

あくまでもデートとデートの間の補助的なツールと理解しておきましょう。

真剣さを伝えたい気持ちはよくわかりますが、LINEのやり取りは楽しい内容にするのが絶対です。

返信を要求するのはNG

LINEを送れば、返事を期待しますよね。

メッセンジャーでよくありますが、返事をしないことへの誹謗的な内容が送られてきますが、

結婚相談所でお付き合いをしてる方に、返信要求をしたら終わりです。

返事を促すようなLINEは控えましょう。

返事が来ないのは、【ウザい】と思われてるかもしれません。

それなのにおいLINEをしてしまうと、さらに距離を置かれてしまいます。

送ったら、放置!

返信が欲しいからと言って、必ず最後に質問〈?〉で終わるようにする人もいます。

?を使うことで効果的な時もありますが、毎回だとウザいです。

誠実な人だと答えないと、罪悪感を抱くことにもなります。

気の弱い人だと答えたくない質問されたら、困ってしまいますよね(その場合既読スルーが多いです)

すぐレス、ちょっとNG

LINEをポンポンとやりとりしている最中なら別ですが、

女性からLINEが来た時に、すぐレスポンスすると、『?』と・・・いろんな違和感を感じちゃいます。

恋も駆け引きが大事!

ハイスペック男性なら、未読・既読スルーもあり!

ちょっとねかしてから、『ごめんれ忙しくて返信できなかった!』くらい余裕があっても良さそうですよね。

飼い主の帰りを待ってたワンちゃんのようには絶対なっちゃダメ!都合のいい男や、キープ君にされてしまいます。

なんでもそうですが、プレミア感は大事ですよ!

意味なしLINEを覚える

女子同士のLINEは、明らかに意味のない内容が続いてる時があります。

それに会話の内容はあちこちに飛びます。

女性は、結論や解決策が欲しいわけではありません。

ダラダラと、LINEを楽しみたいのです。

女性と男性では、楽しみたいポイントが違います。

女性はプロセスを楽しみたい

男性は結論を出したい

と、全く思考が違います。

男性はそれを理解し、オチのない話をダラダラ続ける事ができれば、モテ男子への近道です。

いかがでしたか?

モテない男性は、LINEのやりとり苦手ですよね。

苦手だからと言って、避けていたら素敵な女子との恋愛は遠のいてしまいます。

モテは1日にしてならずです。

日々、奮闘してみましょう。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞