モテない男性の婚活

😃こんにちは😃

湿度が高い日が続いていましたが

雨が上がると、気温もあがり厳しい暑さになりましたね。

熱中症に気を付けましょう!(^^)!

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

モテない男性の婚活

です

婚活パーティーや街コンに参加したことはありますか?

沢山の女性と一気に知り合えるんじゃないかと甘い考えで参加してみて、玉砕したことあるでしょう。

よくある婚活パーティーは、持ち時間5分〜10分くらいで、お話しする相手が入れ替わり一巡し、

気になったお相手がいたらもう1度お話しする機会が与えられます。

そして、お互いがいいなと思う相手がいたらマッチングして、連絡先の交換という流れです。

持ち時間の間て、何を話すべきか、聞くべきか、

隣の会話を聞こえてきたり、いい感じのところでタイムリミットを迎えたり、

こういったパーティでは、特にコミニケーションスキルが試されます。

見た目もそこそこでコミニケーションスキルが高ければ、婚活パーティーや街コンで結婚相手は見つかると思います。

婚活パーティー・街コン向きの人

・見た目が普通以上

・コミニケーションスキルが高い

敵は同性

思わぬ敵は同性です。

色んな男性〈女性〉も参加していて、見た目が良い人に人気が殺到します。

女性はそれに若さがプラスされ、若くて癒し系の女性が人気を攫います。

集まった、男性の中でご自身が一番魅力的なら指名も多いでしょう。

そうでなければ、他の男性に女性の注目は集まります。

起きている出来事は、社会の縮図と同じ

人気者はどこでも人気です。人気がない人はどこに行っても・・・

それでも婚活をする時、男性の場合は一般社会でモテなくても、

結婚適齢期でハイスペックで普通の容姿なら結婚相談所ではモテモテです!

婚活パーティーや街コンは、当日までどんな人が来るかわからないことと、何度も参加していると常連に出会うことです。

別のパーティーで出会ってマッチングしなかった人、と再度お見合いをするのも辛い時間ですよね。

一度に多くの人とお話しするパーティーは、他の人と比べてしまったり、

少しフィーリングが合わないだけで、「ないなぁという気持ちと、「次の人はどんな人だろう」次の人へ気持ちがいっちゃうことが多いです。

プロフィールを見ただけで、「この人はいいや」と何を聞いてもほとんど返事をしてくれない女性もいますしね。

自身が選ぶ立場と思っていても、相手にも選ばれないとマッチングはありません。

婚活パーティー、街コンは人気者が行く場所です。

モテない男性は、お見合いすべし!

結婚相談所では、相手の情報をある程度知った上でお見合いをするかどうかを決めます。

お見合いに進展した時点で、最低条件はクリアしてるということです。

そうなると、女性もしっかりとお話ししようという心持ちで来てくださいますし、

相手の情報も自前にプロフィールで知る事ができるので、会話の自前準備もできます。

最初から結婚相談所を利用するのはちょっとなぁ💦と感じる方もいると思いますが、

出会いの一環と考えるとこれほど、便利なものはありません。

誰が来るかわからないパーティーに参加させてするよりはよほど、効率的と思いますよ!

モテない人にとっては、女性といきなり2人きりでお見合いが・・・という方もいますが、

モテない男性がパーティーのような大勢の中で戦う方がよっぽど大変です!

婚活の成功は、早いにこしたことはありません!

自分にはどんな婚活が合っているのか?しっかり考えてから行動しましょう。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞