モテへの第一歩

😃こんにちは😃

今日は、ショックな話を聞いちゃって💦

落ち込んでます。

私と関わる全ての人の健康を祈ります!

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

モテへの第一歩!

です 

これまでモテなかったからといって、きっと!あなたに魅力がないわけではありません。

モテるとモテないの差は紙一重

それに、大勢の女性からオファーがなくても結婚できます。

1人から、モテればいいんですからね!

しかし、1人から選ばれるためにはモテない習慣から抜け出さなきゃね!

自信がなくて、女性を前にオドオドしてたり、反対に自分を大きく見せたくて見栄を張ったり横柄な態度をしてしまったりしてませんか? 

そんなの女性は簡単に見抜いちゃいます。

そこから脱却しないと、モテる男性にはなれません💦

自然体の自分をみせる

モテない男性は、異性を意識しすぎの場合が多いです。

相手は異性である前に【人】です。

モテない男性は、異性〈女性〉と思うと、素の自分を出せない事もありますよね。

そんな場合は、なるべく女性と意識しない!

人とか、会社の同僚と思いましょう。

会社の同僚の女性へ、恋心がない限りドキドキすることはありませんよね。

そんなふう、日々察する相手といったスタンスでお見合いやデートに臨んでみましょう。

お見合いでの立ち振る舞い

・笑顔でハキハキと!

お見合いに同席させていただく事もあるのですが、プロフィールの写真では爽やかなのに、

お見合いであってみると暗くてボソボソ話す人がとても多いです。

見た目も悪くないのに勿体無いなといつも思います。

笑顔で、目を見て声を張って挨拶してくれたり

ハキハキと話してくれるだけで随分印象は変わるはずなのに。

あいづちはポジティブに!

モテない男性の多くは、恐ろしくネガティブ思考す。

すぐに考え方を変えるのは難しいですが、とりあえず、あいづちからでもポジティブに!

常に前向きな考え方を心がけていたら、いずれ良い方向に進みます。

僕なんて、僕なんかといった気持ちで暗い話をしても、初めは慰めてくれるかもしれませんが、だんだんと距離を置かれてしまいます。

お見合いで、婚活が上手くいかない愚痴を相手に話しをする男性〈中年以降に多い〉がいますが、その場では女性も慰めてくれるけど交際にはつながりません。

交際につなげるためにね、楽しい時間を共有するよう心がけてみましょう。

外見も磨く

外見が全てではありませんが、人との関わりのきっかけは、見た目で変わることは多いです。

初対面の場合は、外見も大切な判断材料とされます。

特に男性は歳を重ねれば重ねるほど、内面が外へ出て漏れ出す気もします。

「外見が全てではない」とモテない男性が言うのは逃げでしかないでしょう?

女性も、結婚相手を決める時外見が好みだから結婚しようにはなりません。

外見が好み!素敵から、内面も知ってみようと思い、内面を知って初めて結婚を意識します。

ですが外見が、ダメだと内面を知ってすらもらえません。

外見といっても、顔立ちや身長といったポテンシャルだけでなく、ヘアスタイル・服装・清潔感など後から身につけられるものも沢山あります。

婚活を始めたら、諦めないで!

婚活を始めたら諦めないで、モテへの努力をしてみましょう。

「気をつける」「気がつく」事が、あなたが変わる第一歩!

変化を恐れずにね。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞