ちょっと惜しい男

😃こんにちは😃

早朝の警報ビックリされた方も多いのではないでしょうか?

皆様の、安全を祈ってます。

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは

ちょっと惜しい男性

です

あと少し頑張れば、モテそうな残念な男性はすごく多いです。

服装を変えれば、少し髪型を変えればなど、ちょっと雰囲気を変えるだけでモテるはずなんです。

雰囲気イケメンっていますよね。

わたしの友人たちも、生粋のイケメンモテ男はほとんどいませんが、なんかかっこよく見えるイケオジはたくさんいます。

男性にアドバイスしても、なんだかんだと言い訳を使ってなかなか直そうとしてくれませんが、中にはすぐ変わろうとする人がいます。

『ヒゲ、脱毛してみたら?』

と、いうと

『どこか、オススメのクリニックありますか?』

と、すぐ予約サイトで予約してしたり、

『ちょい、痩せたら?』

というと、パーソナルジムに通い始めたり

『髪型変えたら、イケてるのに』

というと、ヘアサロンに相談に行ったりと、

即、行動!

変わること、自分を変える努力をすることに抵抗がないというか、

むしろ本気で率先して変わろうとしてくれる男性は、そういった努力し始めたら、意外とすぐに素敵な女性に巡り会ったりします!

神様は見てるんだなぁと感じる瞬間です。

変われない人の特徴

ある種の諦めモードに陥ってる。

自分なんて・・・と何をしてもモテないと諦めていたり、

プライドが高く、変化を嫌いネガティブな感情の人だったり

こういった人とお近づきになりたいとは誰しもが、思いませんよね。 

ネガティブな感情に支配されてる男性と一緒にいても楽しいとは思えません。

笑顔でデートしながらも『次は無理だなぁ〜』と思ってしまいます。

『どうせ,俺なんて』という気持ちの男性とデートするより、『頑張るから、俺のこと好きになってよ』という男性の方が断然いいに決まってる!

コミュ力を磨こう!

見た目がいいのに、モテない男性は、コミュ力が低い方が多いです。

要するに、つまらない人!女性と会話が続かない人です。

話してても会話が広がらずすぐに終わり、気まずい沈黙が流れ始めると、なかなか新たな会話を始めるタイミングがわからなってしまいます。

焦りから、へんな話をしてしまったり落ち着きがなくなってしまったりするとマイナスです。

頑張って話をしようという心がけも大事ですが、女性のちょっとした変化に気づいたり、褒めたりでればモテるようになります。

女性は話をしてくれる男性より、自分の話を聞いてくれる男性の方が好きです。

コミュ力を上げるより、相手に関心を持つ方が先!

相手に関心を持てれば、どこに気を使ってるかや、どんな変化をしたかにすぐに気がつくことができます。

気がついたら、褒める!

そうすれば、モテるようになれます。

理屈は置いといて

男性は、女性より理屈っぽい!

男性は理屈、女性は感情で生きてると言われてます。

考え方、全てがそうではないですが確かに理屈っぽい人、女性より多いですよね。

理屈っぽすぎると、『面倒くさい人』『いちいちうるさい人』と見られてしまいます。

女性と話す時は、理屈は横に置いといて女性の気持ちに寄り添うのが先です。

人の間違いを指摘したり、正しい事を言うのは間違いではありませんが、2人で話してるときは、今!それは求めてないんだよ!って感じです。

間違ってても、その場では笑ってるスルーひた方が楽しい空気を壊さずに、女性を嫌な気持ちにさせずにすみます。

レディファーストができていない

レディファーストと言いながら、自分のやりたい事をやっている、という男性も多いです。

・女性とちゃんと会話できてる。

・女性を楽しませる事ができてる

・奢ってる

と、自己満足してる人も多いです。

どんな会話を楽しみたいのか、何をすれば喜んでくれるのか、相手の感情にフォーカスすれば、きっと行動や言動は変わってくるはず!

【モテない】のは理由がある!

自分で何がいけないのだろう!

いろいろな事を考えてもモテない理由がわからないこともあるかもしれませんが、

モテないのには、必ず理由があります。

しっかり自分を客観視してみましょう。

人は誰しも欠点があって当然、それが女性にモテないものであれば、ちょっとした事を改善すればモテるようになるはずです。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞