持たざる者

😃こんにちは😃

もうどこを探しても(´;ω;`)ウッ…ビワが店頭に並んでません。

時期が終わったのね。

今年は、タイミングを逃しあまり食べられませんでした( ノД`)シクシク…

ビワ、食べたい!

ハウス栽培も盛んになり、年中食べられる果物もあるますが

旬の時期じゃないと食べられないお野菜・果物も沢山ありますよね。

次は、メロンかなぁ~~~

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

持たざる者

です

イケメンはモテる?

モテる男性のほとんどが、雰囲気イケメンの事が多いです!

そもそも、素材で勝負できるのは20代前半まででしょう。

30代からの男の顔には、生き方が出る!と言われてるくらいですから、

30代になると、素材の良さより中身!が大事ということになります。

結婚を考える女性は、最初は容姿に惹かれる事もあるかもしれませんが、中身がともなっていないと、結婚には至りません。

イケメンで頼りない男性より、イケメンではないけど、頼り甲斐があったり自分を大切にしてくれそうな男性を結婚相手に したいですよね。

コミュ力高くないとダメ?

確かに、会話上手な人と話していたら楽しいし、もっとおしゃべりしたい!と思いますよね。

楽しいから何度もあって【単純接触の効果】恋愛に発展する事も多いですが、

寡黙な男性がモテないかというと、そうでも無いですよね。

無口な男性もたくさん結婚しています。

オレがオレがと、自分のことばかり話す男性よりは、

寡黙で自分の話を聞いてくれる男性の方がいいですし、寡黙な男性の一言の方がより響く事もあります。

無理をして、周りを笑わせようと空回りしてると痛いだけ!です。

モテない男性は、そもそも女性の心理を理解していないからモテないのです。

ファッションはUNIQLO

私は、男性ファッションなら、UNIQLO最強!って思ってます。

シンプルで合わせやすく、お値段もリーズナブルで失敗のない服選びができます!

変にオシャレしてる男性より、新しくてシンプルなデザインの物を着てる男性の方がかっこいいです。

奇抜なオシャレを楽しめるのも、20代前半までではないでしょうか。

大事なのは,全体的なバランスと清潔感です。

女性はオシャレな男性が好きなわけでもありませんし、どちらかというとファッションに強いこだわりをもつ男性の方がイヤかも! 

女性が男性に求めるファッションは、変じゃなければいいといった程度です。

ポロシャツはNGです。

ポロシャツをかっこよく着こなせてる日本人見たことない!

マメな男性がモテる?

たしかに、マメな男性はモテます!

これも、たくさん連絡をすればいいというものではなく、痒いところを手が届く感じのマメさ!

女性が求めてる事をさりげなくできる男性がモテるんです。

とにかく、なんでもいから連絡を連打するのとは違います。

結婚相談所の男性は、その機微はわかりづらいかもしれません。

連絡しないよりは、した方がいいでしょう。

相手に失礼な内容や、配慮にかけるものにならないように注意しましょう!

車所有は必須?

確かに、デートに行く時に車があると便利です。

ですが、結婚相談所で活動してるとわかると思いますが、車に乗ってくれる女性は少ない。

ドライブデートは、真剣交際になってからと思う女性も多いようです。

車で出かけるとなると、お家に迎えにきてもらうことになります。

仮交際中の相手に、自宅の場所を知られたくないと思う女性も多いです。

それが分からず、親切心なのですが【迎えに行く・送っていく】と申し出た男性がいらっしゃいました。

女性も、親切心からとわかりつつも抵抗ががあったので、カウンセラーに相談があり、現地集合・解散〈ランチデート〉をしてもらうことになりました。

親交が深まり、ドライブデートしようということになっても、若い方達はレンタカーでOKのようです。

車を持つと,車のローンもそうですが保険駐車場代など維持費がかかります。

田舎だと、車がないと生活できない場所もありますが、

すぐ電車に乗れるような地域に住んでいたら、必要な時に借りる!のもありですね。

〇〇がないとモテないの間違い

モテない男性は様々な誤解をしています。

・イケメンじゃないからモテない

・話し下手だからモテない

・オシャレじゃないからモテない

・車を持っていないからモテない

そんなことはありません!

上記を満たしていなくても、モテる男性はたくさんいます。

偏見や誤解を捨て、自分はなぜモテないだろう?と分析してみてください。

自分に必要なものを身につけて、モテるを目指しましょう!

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞