成婚インタビュー

😃こんにちは😃

えひめ結婚相談所カメリアの代表、伏見礼子です。

カメリアは2018年にスタートし、地域密着でご縁を繋いできました。

8年目の今、思うのは寄り添う人、寄り添ってくれる人がいる日常は、素敵な事なんだなと思います。

「やっぱり結婚っていいですよ!」

人生のパートナーと四季を感じながら暮らすこと、それは何よりも代え難い豊かで尊い幸せだと、たくさんの成婚カップルを見てきて実感しています。

あなたも、一歩踏み出してみませんか?

本日のブログのテーマは

成婚インタビュー〈40歳男性公務員〉再婚

です

彼が、初めてカメリアに相談にいらしたときに、優しそうで清潔感のある方だなと思ったのを覚えています。

40歳といえば年齢的に、加齢の影響が出てくる年齢です。

それなのに、清潔感があって、誠実ですごく好感を持ちました。

お話を聞くと、脱毛などスキンケアをしっかりしてる様子でした。

やっぱり、婚活は清潔感が大事です。

男性は、お鬚に思い入れがあるのか、脱毛を進めてもあまり乗り気じゃない方も多いです。

でも、女性はあなたが思ってる以上に、髭って嫌がりますよ。男性だから髭があって当たり前と考えないようにしましょうね。  

 

 

①えひめ結婚相談所カメリアを婚活の場としてえらんだ理由
②婚活カウンセラー伏見がいて良かったこと(助かった事)
③k様を結婚相手として選んだ理由
④成婚までの思い出に残るエピソード
⑤これから2人でやってみたいこと
⑥入籍までの予定
⑦婚活をはじめようかなとおもってる人・婚活してる人のアドバイス

①えひめ結婚相談所カメリアを婚活の場としてえらんだ理由

商業施設内にあり、入りやすかったことです。


②婚活カウンセラー伏見がいて良かったこと(助かった事)
 お相手の仲人さんを通し、いろいろとフォローいただきました。

お相手が悩んでることも仲人さん同士で話し合って頂いたりと、影ながら支えてくださったのが成婚につながったのだと思います。


③K様を結婚相手として選んだ理由
 共通点があり、常に自然体でいられるためです。何より一緒にいて楽しかったです。

これからも2人時間を大切にしながら周りの家族も幸せいしていきたいと思ってます。


④成婚までの思い出に残るエピソード
 県外の方であり、できる限りお相手のところに足を運びました。

私にとってはあまり馴染みのない土地であったため、全てが新鮮であり、思い出に残っています。


⑤これから2人でやってみたいこと

 2人で関東や関西などに旅行したいと考えています。


 ⑥入籍までの予定

 一緒に住む新居などの準備を進めるとともに、引き続き、2人の時間を大切にしたいと考えています。


⑦婚活をはじめようかなとおもってる人・婚活してる人のアドバイス
 私は運良く、タイミングや天候なども味方して素敵な方と巡り合うことができたと思っています。

婚活は、想像していたよりも精神的に辛くなることが多々ありますが、前向きに活動を続けていると、どなたにも同じように素敵な方と出会える機会はあると思っています。あきらめず頑張ってください。結婚相談所のカウンセラーさんを頼ってみてください。きっと支えてくれるはずです。

あななは幸せに絶対なれる!

がんばろ❣️素敵な未来のために🎵

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

IB J〈日本結婚相談所連連盟〉正規加盟店

会員数101,000人超【2025年8月現在】

TMS〈全国結婚事業者連盟〉

会員数87,000人超【2025年1月現在】

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ  Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ   Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ   Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ   Award2023プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ   Award2024プレミアム㊗️

下半期受賞

㊗️IBJ   Award2025プレミアム㊗️

上半期受賞