進め(^O^)/

私の座右の銘の中の1つで

強者は行動してから考える

弱者は、行動する前に考える

たぶん正確ではありません(どこかで聞きかじったので💦)

 

私は、強者、弱者というとらえ方ではなく

前向きに人生を進めるか進めないか

という観点からとらえています。

おおよそ、行動せずに立ち止まって悩む人が多い

確かに失敗もしないし、恥もかかない

ですが、そんな人の多くは今の現状を打破したいと言ってます。

それなら、一歩進むしかないんです!そお行動!GOGO!

私は

とりあえず行動するように心がけてます(^O^)/

そして、迷ったらGOと自分にハッパをかけます

迷ったり、失敗しても確実に一歩進んでます。

そしてまた、進めばいいんです。

繰り返していけばより良い未来を手に入れられます(@^^)/~~~