諦めないで❣️

😃こんにちは😃

今日は朝、フジグラン松山3階にあるright onに、メンズの会員様とデートコーデを一緒に選びにいってきました(^^)

マルっとスッポリ、靴までお任せで選ばせてもらったので、トータルコーデ!バッチリです。

これまで、ファッションチェックさせてもらった会員様は、成婚率100%なんです!

私のファッションアドバイスがいいというよりも、私の意見を取り入れてくださる人は、素直な方なんです。

素直な方は、幸せを掴むチャンスに恵まれる気がしてます。

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

諦めないで!

です

出会いがない!

このまま独身か?

仕事が忙しくて・・・

婚活アプリをやってみたけどぜんぜんうまくいかない💦

婚活パーティーは疲れるだけ、それに同じメンバーが一緒になる事が多い

恋愛経験がほとんどない

でも、周りを見渡すと友人や同僚、後輩までもが結婚してる。

わたしだけ?俺だけ?どうして・・。・と言った悩みを抱えていませんか?

みんな、どうやって結婚してるの?

若い時は、誰でも結婚できると思ってた・・・でもいまそうじゃない事に気が付いた💦

こんなな悩みを抱えたかたは、結婚相談所に入会をお薦めします!!

以前、10年別の婚活方法で婚活した男性がいます。

婚活パーティーに始まり自治体支援の結婚相談所や、女性もデートして女性との会話を盛り上げ方教室、出会い系のマッチングアプリなど

ありとあらゆる婚活を試した結果、全てに失敗してから、カメリアに入会してくださったんです。

入会する時も、

【10年ダメだったんだから、どうせダメかも】

なんていってました。

確かにおしゃれじゃないし、会話も洗練されてないけど、優しい人だなとわたしは思いました。

いい人というより、ジェントルマンです。

確かに40歳半ばで、オシャレじゃないし会話も洗練されてないけど、女性のための優しさは持ってるな!って感じました。

私が厳しい事を言ってても、素直に反省してたし!(^^)!

カメリアで活動を始めて,数ヶ月後成婚退会し、今では1児のパパです。

女性に対する優しさってすごく大事なんです。

結婚相談所は、他で10年の婚活を頑張ってきたのに結婚できなかった人が、素敵なお相手に巡り合って結婚が叶う場所です

最初の婚活を結婚相談所でしませんか?

結婚相談所をえらぶ理由

・結婚へ前向きな人が集まってる

・婚活カウンセラーに相談できる

・婚活期間が短くてすむ

・お相手は全国の方が対象

日本結婚相談所連盟の会員数は2023年7月現在薬8万5千人の男女が活動しています。

2022年の成婚者数は12,437名で年々増えていってます。

成婚者様の平均活動期間は、約9ヶ月です。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期受賞