プライベート(買い物編)

自転車通勤をしております。

2年ほど乗っていたマイ自転車

ブレーキをかけるとキーーーッと悲鳴を上げるようになりました。

うるさいし、恥ずかしい💦

ブレーキのききもわるいような

そこで、悩んだ末に自転車を買い替えることに

スポーティタイプが好きなので

こちらにしました✨✨✨

ブレーキだけかと思っていたら、

新しい自転車にのると

あら不思議

こんなにペダルは軽かったのかとびっくりです(^O^)/

今までの自転車は、チェーンもさびてたのかな❔

毎日、修行のように重たいペダルを踏んでいたような💦

比べるといめちゃくちゃ重かったです(>_<)

脚力のトレーニングにはなってたかも(笑)

 

そして、お店のスリッパ

かわいくて、衝動買い

4cmヒールで軽くて履きやすい

見た目もリボン好きな私としては満足!(^^)!