素直

暖かくなってきましたね。

お天気もよくなり、本日は過ごしやすい1日になりそうです

寒暖差は、まだまだありますので

お風邪をひかないよう気を付けてくださいね。

私は

花粉症が始まった気がします。

先日、鼻の通りの良くなるという

邪払みかんの、のど飴を頂きました。

フルーティで美味しかったです!(^^)!

 

プラス思考を

素直に受け入れよう(^O^)/

私は何かを始めるとき

成功してる方のやり方をまねることにしています。

そうすると、自分も成功する確率が上がるからです。

素直に受け入れる。

色々、意見やご自身のやり方にこだわりたい方もいますが、

まずは、先人に学べ!(^^)!

婚活も、婚活成功者から話を聞きましょう

それに過去の不幸な恋愛を振り返ることもやめましょう

いくら、振り返ってもそれは終わったこと

あの時は不幸に終わったから

次も不幸になるのではは、無用の思考

 

新しいことを始めるとき

誰もが不安を感じます。

ポジティブな私でさえ失敗を恐れる気持ちは勿論あります

ですが、悩んでいても始まらない

起きてもいないことを

どうしよう・・・と悩んでも解決しようもない

ええええ~~~いと、飛び込むと

案ずるより生むがやすしという事の方がおおいです(^^)/

 

成功者の意見を素直に聞いて

飛び込む

なにか、問題がお気ったら、解決法を探る

と、プチ成功する

これを繰り返すことで

大成功につながります