婚活で嫌われるタイプ

昨日は節分でしたね(;^ω^)

皆さん、豆まきしました

恵方巻も食べたかな?

昨日、スーパーで恵方巻きトルティーヤを発見

恵方巻もここまで進化してるとは驚きです!(^^)!

 

今日は、立春

春です(^^♪

 

さて

今日は婚活(お見合い)初対面で嫌われる男性のタイプ

婚活中はいろんな方と出会います。

中には

えっという方も

(こんな方は1発アウト!!!)と思っていても、

女性はにこやかにその場をやり過ごすので

男性はなぜ嫌われたかわからない(女性の気持ちを見抜けない)

 

そこで、なぜ女性に嫌われたかを紐解いていきましょう

嫌われる男性の特徴

①不潔っぽい

②飲み方や食べ方が汚い

③自慢話ばかりする男性

④愚痴っぽい

⑤極度な人見知り

⑥見境いないな感じ

⑦肥っている

⑧喫煙者

 

先日も、お見合いに行くと

びっくりするほどのヨレヨレの服を着てきた方が・・・

と女性会員の声

多分、男性はそれほどヨレヨレの服と思っていないはずです。

その辺が男性と女性の差かな~

女性は、5年前に買った服をお見合いには絶対絶対着ていきませんが

男性は10年前のスーツでも当たり前に着ていきます(アウトです)

 

婚活をはじめたなら

お見合い用のスーツを新調した方がよさそうですね

長く来ている服は、クリーニングしていても

なんとなく生活感がにじみ出ます。

それだけで、清潔には見えません

清潔感と、本当に清潔なのとは違います。

洗ってるから=綺麗(清潔)とは違います

この違いを理解してください。

会話などはまた別の機会に

お話しします。

⑦の肥っているは=自己管理ができない

と感じるし、将来高血圧や脂肪肝など病気を抱えそう

 

⑧の喫煙者は=すべてが臭い(百害あって一利なしです)

特に、女性には嫌われます。

 

印象ってとても大切で

第一印象で、お相手への点数(評価)がかなり左右されます

この方、清潔感があってシュッとしていて

香りも素敵と女性が感じたら

それだけでこのお見合いはほぼ成功です。

(30歳を過ぎたら爽やかな香りのデオドラントを使いましょう)

 

登録者様にも禁煙を進めています。

喫煙者の方は

身体やお洋服髪の毛などに

匂いが染みついてて

女性は本当に嫌がります(>_<)

喫煙者はきっとお分かりにならないと思いますが

すれ違うだけでもわかります。

婚活をはじめたら

ダイエット&禁煙は必須です

 

1度にすべてを変えるのは

大変な事かもしれませんが

婚活するなら!!!1つ1つ改善していきましょう