口下手な人のデートの仕方

💘こんにちわ💘

本日は、友人がお友達(婚活をお考えの)と一緒にご来店して下さいました。

再婚をお考えの方でしたが・・・美意識も高くとてもお綺麗なな方でした。

なんと・・その方のご友人がカメリアで成婚退会した方でだそうで・・🎶

その方からのお勧めもあったようです。

彼女の近況も聞けて嬉しかったです。

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見礼子です

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

会話が苦手な男性でも楽しめるデート

です

なかなか、2回目、3回目のデートに進めない方は

次につながるデートが出来ていない可能性があります。

次につながるデートをするためには気を付けるべき点があるんです!(^^)!

とにかく相手に楽しんでもらう

(サービス精神)

・自分も楽しむ

(自然な笑顔ができる)

この2つは絶対です。

会話が苦手な方は何かに頼って彼女を楽しませましょう🎶

①〇〇カフェデート

猫・フクロウ🦉や、モルモットカフェなどに動物に触れ合えるカフェに行ってみる

どうぶつ好きの女性とのデートには超おすすめデートです。

可愛い動物と触れ合っていると楽しい時間を過ごせます。動物のお陰でデートの満足度もあがります。

②〇〇館デート

水族館・博物館・美術館

など、見たものの1つずつ感想を言い合えますし、観覧してる間は会話しなくても間が持ちます。

面と向かうと何かを話さなきゃいけないといったプレッシャーから会話が空回りする事もあると思いますが、なにかを見ながらですとゆっくりと自分のペースでお話しできるでしょう(^^)

③工場見学

見学系のデートもおすすめです。

お菓子工場

コカコーラ工場

ビール工場

チーズ工房

食品系の工場は、製造工程が見られて無料で楽しめて見学後に試飲・試食ができるところもありお得感満載です。

④観光BOOK【マップ】を見ながらデート

ご本人はどう思っているかわからないけど、るるぶ📖を見ながら、模擬デートをしてみました。

これは楽しい🎶です。

観光した気分になれます。

コロナ禍で、お仕事柄ストレスが溜まってる人も多いはずです。そろそろどこか行きたいなぁ~行けるかなぁ~と思っていたところに第7波です。

流石に辛い💦、そんな中地元観光BOOKを見るだけでも、少しだけ観光した気分にもなれますし、今度は〇〇に行ってみたいねぇなんて、話もできます。

⑤次回のデートの計画

デートプランが決まっていないより、女性は早めにデートプランは決まっていた方が安心します。

せっかくデートするなら、お互いが楽しめて新たな発見があるようなデートを過ごせたらいいですね。

2人で計画したデートの約束が出来れば、次回につながります。

⑥手作り体体験型デート

愛媛なら

砥部焼体験

ガラス工房体験

など、手作り体験型デートは物作りに夢中になれるし、作るものに集中してると緊張感がありますが、物作りに集中していると意外にも素がでます。

なかなか知ることが出来ない相手の一面を見ることができるでしょう。

お揃いのアイテムを作れば思い出の品になること間違いなしです。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞