メンヘラ

😃こんにちは😃

水連鉢で金魚が飼いたい🎶

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

メンヘラ

です

結婚相談所の会員様の中にも、メンヘラ女性がいます。

先日、お見合い当日にお相手女性から、ドタキャンされました💦

めったにこんなことは無いです。

急な病気や災害などで・・・仕方なく延期という事はまれにはあっても

お見合い時間の15分前に連絡があり理由を聞くと

【家から出られない】という理由でした。

お見合い時間15分前と言うと男性は、お見合い場所で着席して女性を待ってる時間です。

えっ・・・ですよね。

高熱でもあるのかと聞いてみると、メンタル的な問題という事でした。

そうだとしても、男性が家を出る前にはせめて連絡が欲しいところですよね。

確かに、ぎりぎりまでお見合いに向かおうと頑張ったんだとはおみます。

結婚相手

できれば、メンハラな人は結婚相手としては避けたいところですよね。

メンヘラ女性を見抜くコツ

メンヘラ女性は、寂しがりやで依存心が強いです。

そして、自分勝手です。

もしかしてメンヘラと思ったら本当は、交際終了するのが正解だと思います。

メンヘラ女子の特徴

外見

ファッション

結婚相談所で活動中の女性をファッションで見抜くのは難しいかもしれません。

年齢と合わせてみると、メルヘンチックな感じだったり、幼稚な服を着てる可能性は高いです。

メイク

カラコンをつけていたり、色白を強調してる。マツエクやつけまつ毛をつけてる。

涙袋を強調しり、タレ目メイク

結婚相談所で活動中の方は、上記のようなメイクをしてる方は少ないので、メイクで見抜くのは難しそうですね。

ヘア

髪の毛は長めで、前髪パッツンロングの人や、輪郭が隠れるようなボブヘア、サイドが短めの姫カットよ人も多いです。

アクセサリー

ピアスの数に注目してみましょう。3つ以上空いていたり、耳たぶ以外のところに開けていたら要注意です。

性格

承認欲求が強く寂しがりやです。

気持ちの浮き沈みが激しく、ある時はご機嫌で明るくよく喋ると思いきや、九に暗い顔で落ち込んだりします。

こういった事は誰にでもある事ですが気分の高低差が激しいなと感じるのであればメンヘラの可能性が高いです。

行動

行動は自分勝手で、ルールを守れない事や守れない事に関して言い訳が上手です。

恋愛・結婚

メンヘラ女性も結婚しています。

嫉妬や束縛が強いですが、その分一途に旦那様をみて尽くしてくれる可能性も高いです。

不安を感じないようにフォローできる男性なら、愛されてる実感もあり幸せなはずです。

メンヘラはモテる❓

なんで、あんな子が・・・女性からみたら感じる女性でもメンヘラ女子にハマる男性も多いです。

ほとんどのメンヘラ女子が寂しがりやで甘えん坊〈かまってちゃん〉なところが男性の征服欲を刺激するのです。

愛情表現も、出し惜しみせず直接的で分かりやすいので、恋の駆け引きがわからない男性にはとっても嬉しいんだと思います。

メンヘラ女子との付き合いかた

男性が、上手に女性をフォローできれば、めっちゃラブラブな生活が待ってる🎵

ではどんなところに気をつければ、上手くいくのでしょうか。

1番は、不安にさせないために豆に連絡、彼の行動がわからないというのが不安の種を巻きます。

まずは種を蒔かないやうに、連絡はこまめにしておきます。

そして、よく話す事

カップルになると言わなくてもわかるだろうと、男性は言葉を省略しがちですがダメです。愛情はしっかり言葉で伝えましょう。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数83,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞