女々しい男性

💘こんにちわ💘

暑い日が続きますね💦

昨日のヨガはハードでしたwww

前日、熱が身体にこもった感じでエアコン付けてるにの寝苦しく眠りが浅かったんですが・・

昨日はヨガのお蔭で爆睡

ヨガって聞くと皆様、ストレッチとかゆる~~~く動いてることを想像するかもしれませんが

私のやってるヨガは違いますよwww

マトリックスやスパイダーマンのように・・・全身くまなく動かして60分間ひたすら自重と体力の限界に挑戦してる感じなんです。

 

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見礼子です

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

女々しい男性

です

女々しい男性の特徴

不成立になった相手や、交際終了終了した後の悪口

『女々しい男』と聞いて、好意的に受け止める女性はあまりいないのではないでしょうか。

まずは、女々しい男に対する女性の本音から見ていきましょう。

正直うざいと感じる女性は8割

ある調査によると、女性に「女々しい男性は嫌いですか?」という質問に対し、『はい』が約80%、『いいえ』が約19%と、約8割の女性が女々しい男性を否定的に捉えています。

女性が男性に求めるものが、多くの場合「頼りがい」や「安心感」であることを考えれば、その対極ともいえるのが『女々しい男』ですよね。

しかし、女々しいという言葉は男性に対して使うもの、ほとんどの男性が【女々しさ】は少なからず持っていきます。

過ぎると、うざいと思われて女性から距離を置かれるんです。

女性からうざいとと思われる男性の女々しさ

・優柔不断

行動力や決断力のない。自分に自信がなくて女性の言いなり

初めは、なんでもいう事を聞いてくれて優しく思えますが、だんだんと物足りなくなっていきます。

なんでもいいよは、どうでもいいよに聞こえ、『自分の意思はないんかい!❕』って思われてますよ。

・過去の恋愛にこだわる

女性の過去にこだわったり.自分の過去の彼女を、引きずっていたりと過ぎたことにこだわる人

前カレの事をしつこく聞かれたり、前カノと比べたりする人はかなり面倒です。

・言いたいことが言えず不機嫌になる

言いたいことが言えず、不機嫌さでアピールする男性はめっちゎカッコ悪いです。

女性は心の中で、『言いたいことがあれば言えば🗯』って思いながら機嫌をとらなきゃいけないし、不機嫌な男性は怖く感じます、あぁ~またか・・・嫌気がさします。

・話を後出し

後から、文句を言ってくる。

結婚相談所でも、振られた後で女性の悪口をいう男性がいます。

たしかに女性が悪い部分もありますが、別れた途端あの人の今後のために言ってあげた方がいいとおもって、『実はあの時こうだった』

『あの人に〇〇な事をされた』とフラれた女性の悪口を言いあげる男性がいます。

・メンタルが弱い

依存性が高かったり、頻繁に連絡をとりたがったり女性を束縛したり自分の思うようにしようとします。

恋愛当初は、頻繁に連絡をくれて嬉しく思っていたことも、レスポンスを、返さないと返すまで連打してきたりとだんだんウザくなるかも

女々しい男性は、女性からは疎まれます。結婚したいなら女々しさは直した方が良いでしょう。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞