今日の婚活相談

😃こんにちは😃

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

今日の婚活相談

です

朝、電話がなりました。〈鳴るよね笑笑〉

電話に出ると、婚活相談に乗って欲しいという男性からでした。

声に何となく聞き覚えがあるなぁ~と、思いながらとりあえずお話を聞くことに、

悩みは、

『はやく、良い方と巡り合って結婚したいんですが・・・』

を繰り返す。

この人からは3度目の電話のきがする・・・・

去年、早くいい人と結婚したいなら、婚活するしかありませんので、ご来店いただいてお話ししませんか?と去年言ったら・・

そちら〈カメリア〉に伺うかどうか検討します。

で、電話が終了した記憶が蘇ってきました。確信を得るために質問してみみます!!!

相談者様

『早く良い人を見つけて、結婚したいのですが・・・』

伏見

『婚活をお望みですが?』

相談者様

『早く良い人と結婚したいのですが』

伏見

『ご来店予約ですか?』

相談者様

『早く良い人と結婚したいのですが』

伏見〈あの人だ、この電話は3回目、確かめよう〉

『お仕事は何ですか?』

相談者様

『サービス業です』

伏見

『年齢は?』

相談者様

『46歳です。』

伏見〈間違いない!去年も同じ話を繰り返したあのひとだ!!!〉

『去年もお電話頂いたと思うのですが』

相談者様

『はい、電話しました。早く良い人と結婚したいのですが』

『去年もお電話頂いた時にお話しさせて頂いたと思うのですが、結婚したいのなら相談所で活動するかどうか考えてみませんか?とお話しした時に、検討しますと言った事を覚えてますか?』

相談者様

『はい、覚えてます。早く良い人と結婚したいのですが・・・』

『1年間、お悩みになって結論は出ました?婚活してみますか。』

相談者様

『早く良い人を見つけて結婚したいのですが、相談に乗ってください。』

伏見

『はい、では何を相談したいのですか?』

相談者様

『早く良い人と結婚したいのですが・・・』

伏見

『それでしたら、婚活した方が良いと思いますがいかがでしょうか。』 

相談者様

『早く良い人と結婚したいのですが・・・』

伏見

『そうですよね。以前もそのようにお話しされていて、婚活した方がいいですしそれについて、婚活するかどうか考えてみますとおっしゃっていたと思うんですが、婚活したいということでしょうか。』

相談者様

『早く良い人と結婚したいのですが・・・』

伏見

『それはそうですよね。一度ご来店されませんか?』

中省略~〈ほぼ、同じ内容の繰り返し〉

伏見

『婚活をはじめる、始めないは置いといて、相談所というものがどういうものか知る機会を作ってみませんか』

相談者様

『まだ婚活するかどうか決まってないので、また考えてみます。』

どうしたいんだろう。

でも、悩んでいるのはわかる、どうしたらいいかわからないから電話してきてるのもわかる。

現在46歳で,結婚したいと3年前から相談所に電話をしてきてるのに、婚活するかどうかを悩んでいる3年間、

結婚相談所で活動をするかどうかは、とりあえず置いておいて、相談には乗りますのでお話してみないかなぁ~

どうにかしてあげたいし、46歳ってゆっくり悩んでる時間はないと思うんだけどなぉ~

 

1歩踏み出す勇気を持つ事が不安を抱える人も沢山いると思います。

相談所を利用してみようと考える人の多くは慎重な人が多く

失敗を恐れるタイプの人が多い。

不安を抱え、悩み続けることで解決するなら悩見続けてもいいともいますが

悩んだ所で解決しない事は、解決するための行動を起こさなければなりません。

こんな私でも・・・新しい事に挑戦する前は不安です。

そんな時の私は自分自身に

『何があっても・・命までは取られないんだから』

と、言い聞かせて前にすすみます。

例え、失敗して落ち込んだり悲しかったりしてもどうにかなります。と私への思いがあります。

だからと言って、すべての人に挑戦しなさいと言ってるわけではなくて

それで、心がついて行けないなら・・・とりあえず逃げる選択もありかな

1度、逃げてみて、逃げ続けるのではなく

自分はどうしたいのかを考える時間を作ってみるのもいいと思います。

 

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞