無口な男性

😃こんにちわ😃

今日は歯科検診です!(^^)!

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見礼子です

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

無口な男性

です

口下手男性の婚活は、めっちゃ苦労します。

コミュ力の高い男性は.見た目がそれほどでも・・・お見合いすれば圧倒的に交際に進む率は高いです。

一方で、スペックが高くてお申し込みからお見合いが成立することや、女性から申し込まれる事も多いのに、振られてしまう💦男性の特徴はというと、会話がめっちゃ下手というか通り越して無口な男性です。

話が面白くてチャラい男性は敬遠されがちですが、やっぱりあってお話しするとコミュ力が高くていので、選ばれるんですよねぇ😅

一般でも、コミュ力高めのチャラい男性は、交際経験は多いはずです。

見た目や雰囲気を好きになり、その人が寡黙な人だったらそばにいるだけで幸せだけど💖

好きでもない人が寡黙な人だったらコミニケーションに困るだけです。それがお見合いなら尚更ですね。

口下手な男性が魅力的になるには

①外見をとにかく磨く

・とにかく外見を磨いて、女性を惹きつけるしかない😃口下手でも外見が良ければ有利です。

外見が好みなら口下手でも、付き合ってくれる女性はいますし、付き合っていく中でご自身を理解してもらえれば結婚相手として選ばれる可能性も高いです。

見た目がかっこよくて且つ、ミステリアスであれば寡黙も絵になる🎶

②友達をたくさん作る

・異性の友達を作って女性なれしてみましょう。

口下手な男性は普段から女性と接する機会も少なく何を話していいのかわからないという方も多いです。

女性の友達と普段から接する事で女性なれしてみましょう。

③聞き上手になる

・上手に話す事ができなければ、聞き上手になるしかない。

聞き上手になるためには、【質問力】がめっちゃ必要なんです。

話したいことを上手に質問されると、女性はおしゃべりになります。 

質問しましょうと口下手な男性にアドバイスすると、脈略のない質問をただただ続けることをしてしまいがちです。

矢継ぎ早に、仕事は❓趣味は❓休日の過ごし方は❓などど並べてしまうと、尋問されてるようだと感じてしまう女性が多いです。

・プロフィールに趣味は〇〇と書いてありましたが、始めたきっかけとかありまか?

・まとまった休日は旅行に出かけるって書いてありましたが、旅行でまた行きたい場所はありますか

・1番行ってよかったと思う旅先はどこですか❓

と言ったように質問すれば話は膨らんでいきそうですよね。

婚活市場で口下手は圧倒的不利

婚活市場で、口下手男性は圧倒的に不利です。

話術を磨こうと思ってもすぐに上達するわけではありせんが.自身で工夫をし質問力を磨き続けていけばなんとかなります。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞