言葉で伝える威力

おはようございます😃

本日はカウンセリング日和なのかな( ^ω^)・・・

朝から、ずっとカウンセリングの予定です。

今日はなぜか女性オンリーの日

悩める女子多し・・のようです。

💍えひめ結婚相談所Camellia💍

✨✨婚活カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

 

です🎶

言葉で聞きたい

どれだけ、行動で愛を示しても、

女性は【好きだよ】【愛してるよ】と言葉で聞きたいの❣️

日本人の男性は、言葉で愛を伝えるの苦手ですよね😓

ちょっとイタリア🇮🇹人男性の爪のアカでも煎じて飲ましたい笑笑

女性は褒めなくちゃ失礼だって言ってたなぁ

イタリア人の友人も会うといつも褒めてくれてました。

髪型変えても褒めてくれるし、毎回ファッションも褒めてくれましたし

可愛いとか笑顔がチャーミんグって会うたびに言ってくれるんです。

女性をひめる文化なのか、その人がそうなのかわかりませんが

褒められて嫌な気持ちにはなりませんよね。

きっと、パートナーには愛の言葉を沢山行ってるんだろうなぁと思います。

 

日本の人の男性諸君『言わなくてもわかるだろう』は甘い考え

言われなきゃわかんないのが女というもの(^^)なのです💦

あなたの中に愛があるなら、毎日でも好きって言葉に出して伝えましょう。

愛されてる実感は、とても素敵な効果があるんです。

女性のメンタルの安定につながるんだそうです。

そして、サプライズ的な、【好き】には、キュン😻とさせる効果があるんです

特に、好きな男性から始めて【好き❤️】と伝えられた時は、

ドキドキしてフワフワして嬉しくて、枕を抱きしめたりして、湧きあがる喜びを噛みしめるんじゃないでしょうか?

最初に言う【好き💖】は、しっかりハッキリロマンティックに伝えましょうね。

 

結婚相談所では、真剣交際にすすむとき告白タイム(懐かしいなぁ)

なるべく告白をして頂きます。

なぜなら・・・相談所の出会いだからといっても

もちろん交際のサポートや次のステップへ進むときには確認は仲人がしますが

やっぱり、一般のカップルと同じようにドキドキ・ワクワクしてほしい💖と思います。

カップル間の【好き💖】は癒し効果

カップルの間で交わされる【好き】には、癒し効果があるんです。

言葉にするのが苦手でしたら、

ラインなども効果的

おやすみ💤好きだよ

おはよう、愛してる

なら、口に出して伝えるよりかなりハードルはひくくなるんしゃないでしょうか?

女性は恋人や、パートナーから愛されてる実感があってはじめて幸福感に満たされます。

幸せの実感があってこそ、女性は相手を失いたくないという気持ちが芽生えます。

アメリカの調査結果では、

おはようのキスは長生き・欠勤率を下げるという効果があるのがわかってきます。

黙ってても、伝わって欲しいけど、伝わってるけど、だけど言葉が欲しいのよ

わかりやすく愛情を伝えることも、愛です。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷