タイミング

😃こんにちは😃

久々、美容室に行ってきました。

毛先だけカットして長さはそのままに、カラーしてきたよん🎵

スタイリストさんにストレートアイロンしてもらうと、めっちゃサラサラになるのに自分でするとこんなにサラサラには仕上がりません(T ^ T)

今回は、ストレートアイロンの掛け方を伝授してもらってきました🎵

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖あ

タイミング

です

結婚相談所で活動していても、なかなか活動が上手くいっていない人たくさんいますよね。

お見合いを申し込んでも、なかなか受けてもらえないNG返事が続くと落ち込む気持ちもとっても、とってもよくわかります。

でも仲人からすると、申し込みをして→断られるということは、あることなんです!!!

特別な事ではなくて皆様経験します。

これを特別な事と感じて落ち込んでしまうと、婚活はつらいです。

【申し込んだら受けてもらえるか、先に確認してください。】とお見合いを申し込む前に確認をしてほしいとお願いされることもあります。

断られて傷つきたくない気持ちは、とってもとってもわかりますが、OKorNGの答えをもらうための申し込みボタンなのです。

そのために24時間いつでも会員様がクリックできるようになっています。〈もちろん、お願いされると確認は取りますけど・・・〉

そうなると、確認を取り、受けて頂けるようにお願いをします。

申し込まれない時点で、その理由は2つ

①好みじゃない

②時期が悪い

のようなものです。

でも、申し込めば会ってくれる可能性もあります。

①の好みじゃないパターンは、好みじゃないから

自分から申し込むほどではなくても、申し込まれたらお会いするかどうか考えてみて、会ってみようかと思う人も少なくありません(^^)

②の時期が悪いパターンは、いろいろ

人気の会員様なら、お見合いが続いてる可能性もあり日程的に厳しいのかもしれません。

それ以外は、不器用なタイプで1人1人と向き合う方の場合もあります。

他には、すでにプレ交際してる人がいる。

もしくは真剣交際に進むと決まった時期と、さまざまな状況があります。

お申し込みするかどうか悩んでる会員様にいつもお伝えするのですが、その状況を体感した人でしか、いくら言葉で伝えていてもわかりづらい面はあるんですが・・・

一夜で一転する場合がある

交際が進む時は、状況が一気に変わります。

もし、あなたが1週間ある方に申し込むかどうか悩んでいて、カウンセラーに相談するとします。

もちろんカウンセラーは、『申し込みましょう❣️』とお勧めします。

さらに2日ほど悩んで、申し込みをしたとして、挙句にNGだったら・・・?💦

断られる相手のことを10日も悩んでたことになるんです。

それはすごく絶対勿体無い10日間を過ごしたことになりますし、

もしかしたら10日前だったら受けもらえた可能性もあるんです。

交際は1夜で一転することがあります。

この10日間で、プレ交際中のお相手から真剣交際の申し出があったかもしれなしですしね。

シンプルな場合もあるし、複雑な状況からお断りされることもあり、でもそれは申し込む側は全くわからないということです。

でずので、【会いたいな・お話ししてみたい】と思ったら、迷わずお申し込みをクリックし、あとは天命を待つのがあなたのできるBestです。

婚活あるある

婚活が上手くいかない人の発言あるある

【会いたい人がいない】

【どうしてこんな人が申し込んでくるの?】

【どうしてお断りされるかわからない】

というものです。

このように思った・言った事がある人はなかなか活動はスムーズにはいきません。

高望みをしていたり、周りや状況が悪いせいにしたりと、問題意識が外に向いているからです。

婚活が上手くいく方の発言あるある 

【自分は誰かに選ばれるでしょうか?】

【先生から見て、直したらいいと思うことはありますか?】

など、問題意識が自分に向いている方です。

飲食店のオーナーが、

【お客さんが来ない💦】と嘆いているのを見て、来ないお客が悪いとは思わないでしょう。

・お店の立地や味、接客態度、宣伝などに欠陥があるのでは❓と思いませんか?

それと同じように、婚活も自分がお客様ではありません。

入会した相談所にとってはあなたはお客様ですが、実際のお相手〈異性〉にとっては、あなたはお店なんです。

そのお店が繁昌店になるには、立地を変えたり、味を変えたり接客をよくしたり、SNSなどで発信したり、お客さまが足を運んでみてくださるような努力をしなければなりません。

婚活でも同じことです。

上手くいかない理由は、相手にあるのではなく、自分に問題があるケースがほとんどです。

成功する人は、反省と調整をします。

失敗する人は、落ちこみ周りのせいにします。

もし、いま婚活がうまく行っていないのなら、変わらなきゃ!変えなきゃ!と思った時に初めて、変わり方を仲人と一緒に模索してみましょう。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期受賞