早く結婚するコツ

❣️❣️こんにちわ❣️❣️

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見礼子です

本日のblogのテーマは

早く結婚するコツ

です❣️

早く結婚したいと思う女性増えてます。

結婚相談所に相談にくる女性もオープン当時よりも若くなってるんですよねぇ

時代ですかね・・・

驚きですが20代後半で、

【わたし、行き遅れてるんです】と相談にくる女性もいるんです。

交際初頭が大事

何歳になっていたとしても、交際相手に早く結婚を決意させるには

交際相手と結婚するには・・・

交際初頭から、彼に結婚を意識させないといけません。

男性は結婚を前提に付き合ってる女性と、恋人として付き合ってる女性を分ける傾向があります。

TVドラマでも本命だと思っていた彼女がある日、彼に呼び出され【俺、来月結婚するんだ、だから別れよう】と切り出すシーンよく見ますよね。アレですアレ💦

異性から好意を持たれやすい男性は特に、女性からのアピールも多いですし、その中から結婚を意識する相手を冷静に見極めています。

結婚を意識する女性の特徴は、素朴で普通っぽい人の方が多いようで

きっかけは様々ですが、交際期間が決め手になることはなかなか無いようです。

長く交際してるからと言って安心してはダメですよ💦

 

鉄は熱いうちに打てです👆

交際期間が長くなると、このままでいいかなぁという男性の甘えも働きますので、交際初頭から結婚は意識させる必要があります。

結婚が早い女性の特徴

・大人しそう

・綺麗より可愛い

・小柄

・おっとり、癒し系

このような女性は、男性からモテますし【保護欲求】を刺激するようです。

保護欲求とは、男性は守ってあげたいと思う人を好きになる特徴を持っています。

また、小さくて可愛い女性から上目遣いで見られたると、弱々しく見えるようで、守ってあげようという心理が働きやすいようです。

大柄な女性でも、自分の弱みをあえて見せることで男性の保護欲求を刺激することができますね。

女性には母性本能があるように、男性には保護欲求というものがある。

それを刺激することができれば結婚が近づいてきます。

頑張ろ♪これからのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ AWARD2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門TOP10入賞

㊗️IBJ AWARD2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞