成婚退会者と通常退会者の違い

😃こんにちは😃

いま、めっちゃはまってるフルーツがあってwwwやめられませんww

果汁が豊富で糖度も抜群に高い『龍眼』ロンガン

食感と果肉はライチに似ていて、味は梨に似ています。

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

チャンスを掴む

です

結婚を目標にしてるなら、婚活パーティーに参加したり出会い系のアプリを使うより、結婚相談所に登録する事をおすすめします。

なぜなら!結婚へ前向きな人ばかりが登録してるからです。

特に女性は、歳を重ねるごとに年齢という障壁ができます。

結婚を望んでいるなら、妙齢の女性もそうでない女性も1日でも早く婚活する事をお勧めします!

時間は有限です。

活動を始めても、行動が遅い人がいます。(本人は気が付いてないです。)

それに、結婚相談所に登録したからといって結婚出来るわけではありません。

例で挙げると、結婚相談所は塾やスポーツクラブに似ています。

入ったからといって、結果がついてこないから💦

レクチャーされることを、、日々積み重ねていくとその先に結果が待っていますし

同じような時間を過ごしても、結果に個人差が現れます。

特に女性は、

申し込みたい男性がいても日本人女性の控えめな良いところだとは思うのですが、なかなかお申し込みができません。

申し込んでくれるお相手や仲人が薦めるお相手と成婚できる女性は比較的早く婚活を卒業すすことができます。

しかし理想が高く申し込んでくれる相手では満足できず、

自分の理想の人・理想の環境を求める人は、相応の苦労をします。

それに、自身が積極的にお申し込みをしなければ出会いはありません。

積極的にお申し込みを続け、お見合いをOKしてくれる理想の相手が現れるまでまで続ける必要があります。

また、画面上で理想と感じていても会ったら違うな💦ということもありますしね。

成婚退会する方の特徴は、以下のデータ通りです。〈IBJ成婚白書2022年データより〉

中央値とは

平均値というというものはよく目にすると思います。

言葉の通り、データの合計を、個数で割ってえられる数値です。

一方、中央値とは全てのデータを大きさの順に並べかえたときに、ちょうど順番が真ん中になる値です。

平均値は、他の値と比べて、極端に高いもしくは低い値があることによって影響を受けてしまいます。

中央値の場合は、真ん中の値でずので極端に高かったひ、低かったりする値の影響を受けません。

そういった観点から、このデータは中央値で表示されているのだと思います。

カメリアの登録者様でも、月時MAX申し込みを続ける方と、全くしない申し込み数0の方と、 確かに極端なケースもあります。こういったように偏りがある場合には平均値だけでなく中央値の方を目安にした方がいい場合もあります。

成婚退会者と通常退会者の違い

図からわかるように成婚退会者と通常退会者〈中央値〉を比較すると

成婚退会男性は、通常退会者より➕9件

成婚退会女性は、通常退会者より➕6件のお見合い申し込みをしています。

中央値

成婚退会者男性の申し込み数【42件】

成婚退会者女性の申し込み数【25件】

となっています。

成婚退会したけれは、最低でも中央値に達するまでは、お申し込みをしてみましょう。

仲人をしていて婚活でチャンスを逃す人の特徴は、行動が遅く受け身です。

カウンセリング時に、この人に申し込んでみようとおススメしてその場で申し込みができる人は、その時に申し込んだ人ではなかったとしても成婚退会していきます。

その場ではなくとも、その日のうちにお申し込みをしてくださる人も、おおよそ成婚退会していきます。

その後1週間以上経過して申し込んだり、いろいろ考えて申し込めなかった人はなかなか成婚退会は厳しいかも💦

(そうはいっても断られるとプライドが傷つくし、もしかしたら申し込みが来るかも・・)と甘い考えをしています。

急激に変化する活動

結婚相談所の活動は、体感してみないと分かりづらいですが変化が起きる時は急激です。

昨日まで緩慢だった流れがある日突然敏捷になる事がよくあります。

緩慢な時に申し込みを受けるとOKしてくださっても、

交際が進み真剣交際に進む気配を感じる(敏捷期)と申し受けはしてもらえません。その境目が1、2日の間に訪れる事が日常です。

このタイミングは計り知れません。絶対ではありませんが、良い人を射止めるためには早い者勝ち!です。

出遅れていてはチャンスは永遠に巡ってこないのです。

婚活が上手くいかない原因は、いろいろありますが、行動ができない・行動が遅いと言った要因も大きく感じます。

婚活は楽しいことばかりではありませんから、できればなるべく早く卒業できればいいですよね。

そのためには、受け身ではチャンスは巡ってきません。

チャンスを逃さない積極性がとっても大事だと思います。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期受賞