目線を武器に!

😃こんにちは😃

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

目線を武器に 

です

素敵な女性とお見合いが決まったら嬉しいですよね。

実際にお会いしてみて、思ってた以上に綺麗な女性だったり、素敵な女性だなと感じた時に、緊張感が高まったり照れ臭くなったりします。

そんな時に、下を向き加減になってしまいます。

相手から目を背けたままお話しするのもよくありませんが、チラチラとお相手を見るのもよくありません。

緊張から、下を向いてるのに相手の姿が見たいからといってチラッと目を向けるのはNGです。

男性は、魅力的な人を無意識に目で追っていたり、すれ違いざまにチラッと見たりしますよね。

魅力的な女性は、男性のそういった本能的な行動に日々晒されることご多いですので、そんな視線に敏感です。

お見合いでこの視線を浴びてしまうと、嫌な気持ちになるでしょう。

魅力的な人ほど、正面から見つめてみましょう。

2秒

ずっと視線を集中させるのも、居心地の悪いものですから、1.2秒ほど見つめると視線を外してください。

実は、日常生活の中で、見つめ合う瞬間はかなり少ないものです。

ですので、恥ずかしいかもしれませんが、目線があったら1.2秒は、外さないでみてください!

全く知らない相手から、見つめられると

「あれ知り合いだったかな?」って思いませんか?

人は見つめられると、見つめられると理由を合理的に考えようとします。

コミニケーション能力の高い方は、お話ししていて楽しいというのも1つですが、

1つ1つの所作が魅力的な人も多いです。

目線

知らない人とすれ違う時、一瞬目線があったという経験をしたことがありませんか。

そんな時に、あなたはどんな態度をしてますか。

笑顔になったり、手を振ったり、会釈をしたりしてますか?

もし、してたらあなたはモテる人です!

ほとんど人が、何事もなかったように目線を逸らすのではないでしょうか。

私は、「こんにちは」と笑顔でいうことにしています。(人は選びます)

知らない人にでも、笑顔を向けて「こんにちは」と言えるようになれば、どんな時でも笑顔で対応が出来るようになるからです。

何度も何度も書きますが、「笑顔」は最高の武器です!

周りを見て「モテてるなぁ」と思う人の表情は、豊かではありませんか?

特に気になるお相手を見る場合は、1.2秒は視線を合わせ微笑んでみましょう。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞