情報収集

😃こんにちは😃

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

情報収集

です

カメリアに婚活相談に来られる方の多くは、これまでにいろいろな婚活方法を試した方がいます。

(もちろん、婚活がはじめてという方も沢山いらっしゃいます)

それは合コンだったり婚活パーティーだったり出会い系サイトだったり、そして婚活情報もたくさん仕入れています。

婚活したことがない人でも、ネットやYouTubeなどで、婚活の現状などの情報をたくさん仕入れていています。

ここで、注意してほしいことがあるですが、そのたくさんの情報の中にはあなたに必要なものもあれば不必要なものもあるということです。

薬にも毒にも

私は、世の中にあふれる情報は薬にもなれば毒にもなると考えています。

皆さんは病気かな❓と思った時、

例えば風邪など鼻水が出たり咳をしたり発熱したりすると、まずかかりつけの内科に行きます。

そして、その症状に合う薬をお医者様に処方されると思います。

それと同じで、情報もご自身に今必要な情報を得られれば薬になります。

反対に必要のない情報を必要と信じ、実践してしまうと毒という事になります。

情報収集センスのない方は、いらない情報ばかりを収集し実践してしまう事になります。

これまでご自身が必要と思って取り入れてきた情報はいかがだったのでしょう。

正しい情報を正しく使う

もし、それが正しかったとして1度試してダメだったからと言って諦めてしまっていませんか?1度や2度試すような

短期で結果が出るようなものはありません。

良いことは、習慣にして初めて結果が出るものです。

自分にとって良質な(正しい)情報を得る、それを習慣化’(正しく使う)していくことであなたのこれからは変わって行きます。

人は、いつも成功できるわけではありません。失敗も必ずあります。

失敗に囚われず、次のチャレンジをしましょう。

人生はやるかやらないかの2択

どちらにしても人生はやるか、」やらないかの2択です。

やると、やらないとでは結果はずいぶん違うものになります。

本を読んだり情報を得てもやらなければ、やらなかったと同じことです。

周りを見ていて、小さなことでも挑戦しながら生きてる人はキラキラ輝いていませんか?

それは未来を見ているからです。

素敵な未来を手に入れるために、小さいことからでも挑戦する人になりましょう。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞