婚活で嫌われる男性

💘こんにちわ💘

えひめ結婚相談所カメリアの公式LINEができました。

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見礼子です

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

婚活で嫌われる男性

です

婚活で嫌われる男性の理由ワースト5

①しつこい

②ケチでセコくお金に細かい

③食べ方が汚い

④わざとらしく優しくする

⑤下ネタを話す

上記は婚活でも嫌われますが、一般社会でも女性から嫌われるタイプの男性たちの特徴です。

①しつこい

・結婚相談所では、しつこくできない。

アプリなどでしつこい男性と出会ってしまって困ったという経験してる女性は多いと思います。

しつこくデートに誘ってきたり、交際をお断りしてるのに、しつこく連絡をよこしたりと、折れないメンタルも大事ですが、本当に嫌がっているのにしつこくするとますます嫌われます💦

②ケチでお金に細かい

・ケチと節約は、違うという事を知りましょう。

節約家というのは不要な出費はさけますが、いざという時になれば人のためにお金を使える人のことや、自分のために節制できる人の事を指します。

女性に効くケチの定義は

・必要な時にお金を出し渋る

・他人を不快にさせる

でした。

会社で同僚のお祝いのご祝儀を出し渋る男性も嫌われるそうです。

 

ケチな人の特徴

・損得勘定で物事を考えている

・貯金が大好き

・人のためにお金を使えない

常に、自分が少しでも得をしたいと思っていて、他人にオゴる事が嫌い💦他人にお金を使うと相応の見返りを求めます。

貯蓄が趣味という人もおおく、貯蓄額が増えることに喜びを感じひたすら貯金をして安心し、絶対減らしたくないと思ってる。

とにかく安いお店を選んだり、食べ放題で元を取ろうとしたり、別料金の飲み物は頼まないといった徹底ぶりのひとも💦

ケチな人の特徴【会計編】

安いお店やクーポンが使えるお店を選ぶ

(カップルの場合)

・初デートで割り勘

・端数まで割り勘

・誘ったのに割り勘

・「〇〇円でいいよ」と、少しでも相手に払わす

・クーポンを使う

・奢ってやったと態度に現す

交際中デート代を出し渋る男性は、結婚相談所ではあまり需要はないのかなぁ~

だって、結婚相談所での交際相手は結婚するかもしれない相手ですよ・・・・

一般社会では、若い世代には割り勘文化も割と浸透してるようですが・・・

ケチの男性と付き合うメリット

ケチな男性とお付き合いするメリットもあります。

女性も同じようにケチなタイプだと2人でケチり貯蓄を楽しめるかも

・お金が貯まる

・デート代が安む

・おしゃれしなくもいい

・人目を引かない女性でも選ばれる可能性が高くなる

ケチの男性と付き合うデメリット

・絶対デメリットの方が多いと思いますwww

関係が浅いうちは、我慢して奢ってくれたりするものですが、交際が深くなるにつれて出し渋るようになり、💦結婚後はお金の使い道について問いただされる可能性大です。

結婚すると、お金の使い道でケンカになることも・・・💦

(友人カップルもよく喧嘩してました。結果別の道を歩んでます)

デートも、おうちデートが増えたり休日はお出かけを楽しむよりも、やすいスーパー巡りをし1円でも安いものを買おうとする。

マンネリ化しやすい。

ケチは自分で気がついていない

・ほとんどの人が、自分がケチと気がついていない💦どちらかというと節約家と解釈してる事が多く自慢に思っている人が多い。

しかし、女性からしたら『みみっちい男』としか思われていないことに気がついていないので、気づかせることから始めましょう。

ケチな男性を、女性は【男らしくない】と感じます。

女性は、そもそも頼り甲斐のある男性を求めていますので男らしくないと思われてはいい事1つもありません。

それに結婚相手として、窮屈だと感じてしまいフラれる事につながる可能性も・・・

お金は使えば使うほどいいといったわけではありませんし、借金がある男性より貯蓄額は同世代よりは断然多い💰はずです。

それでも、ケチは嫌われるということは理解しておきましょう。

③食べ方が汚い

・食事の仕方は、結構重要

女性からはしっかりチェックされています。毎日食事を共にするのですから

食べ方が汚いと、生理的に無理になります。

肘をついたり、クチャクチャ音を出して噛んだり、ガツガツと駆け込むようながっついた食べ方をらしないように。

女性と食事をする時は、なるべく品よく食べられるようにしましょう。

④わざとらしく優しくする

・わざとらしく優しくしても下心が見え見えです。

普段から人に優しく接するように心がけておこう😃🤞

⑤下ネタを話す

・下ネタ、最悪ですwww

古くからの友人達と冗談の1つとして話す場合もあるかもしれませんが、

交際期間の短い相手に下ネタを話してしまうと、気持ち悪いと思われるか、怖がられるだけです。

 

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞