成婚速報

😃こんにちわ😃か

カメリアでは、30代で婚活する方の成婚までの活動期間は平均5ヶ月〜8ヶ月です。

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

成婚速報

です

11月は、お2人の成婚者様誕生です。

成婚者様インタビューをお2人にもお願いしておりますので

後日掲載させて頂きます。

1人目💖36歳女性〈活動期間5ヶ月〉

医療系職種

 

 

彼女に初めであった時、本当に笑顔がチャーミングでお天気お姉さんみたい❣️と思ったのを昨日のことのように覚えています。

お話ししても印象は変わらず、笑顔を絶やさず礼儀正しく謙虚で明るい女性です。

〈カメリアのスタッフも可愛い❤️って言ってました。〉

こういう女性を癒し系というのだなぁとつくづく実感いたしました。

彼女ならあっという間に、素敵な男性と成婚するだろうなと初回の面談時に思いましたが

その通り活動期間5カ月で同世代の研究・技術職の男性と成婚退会を迎えます。

癒し系で可愛い彼女は、活動当初すごく人気でお申し込みが殺到しました。

私のすすめで、多忙のなかお見合いをなるべく受けて下さいました。

その中の1人と交際をすることになりその方とこの度成婚することが決まりました。

おめでとうございます㊗️

2人目💙31歳男性〈活動期間6ヶ月〉

彼が、カメリアに入会してくださったのは新緑の季節

スラっと背が高く爽やかな好青年と言ったイメージでした。

お話ししてみると、年齢よりしっかりしてるなと思ったのを覚えています。

お仕事柄と、将来設計がしっかりしていたからかな。

松山にマイホームを持ちたいと貯蓄や運用をしてることと、健康やスタイル維持のためトレーニングジム通いしてることも好感が持てました。

彼は、忙しい中定期的にカウンセリングにも通ってくださって、たくさん楽しいお話もしました。

私が今治タオルが好きなので、カウンセリングの時に頂いたタオルを大切に使ってます。

先日頂いた今治タオルはドラえもん柄で可愛かったです。〈ありがとうございます🎶〉

おめでとうございます㊗️

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞