人たらし

💘こんにちわ💘

福岡にデートに行っていた会員様にお土産をいただきました。

先日のブログで、4周年を誰か祝ってくれ笑笑って書いたんです。

見てみて笑笑

祝うてサンド👏(偶然選んだらしいです)

でも、言霊を、感じます(^^)

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見礼子です

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

人たらし

です

人たらし

【あと人、人たらし(人誑し)だよね】って聞くとどのような印象ですか⁇

良い印象と感じる人と、あまりいい印象を感じない人がいると思います。

人たらしを辞書で調べてみると

・周囲の人から交換を持たれるひと

・人を騙すこと、またはその人

とあります。

人たらしのたらしは、誑しと書きます。この誑しは、騙す、誘惑するなどの意味合いを持つと言われています。

人たらしはモテる

多くの人から好感をもたれる、人たらしはもちろんモテます。

あなたも人たらしに見習ってモテを目指してみましょう。

人たらしには、人懐っこい特徴を持っています。いつのまにか気を許し懐に入れちゃいます。

聞き上手で話し上手な人も多く、話の流れを読んで聞き役にもな話し役にもなり、タイミングよく相槌をうち、巧みな話術で相手を引きよせます。

誰にでも好かれる人たらしは、芸能界でいうとローラやフワちゃんではないでしょうか。

どんな相手にも態度を変えないし、物怖じしないけど相手を嫌な気持ちには絶対させない。

一見、傍若無人で馴れ馴れしい感じもしますが、実は繊細で礼儀正しい人なんです。

観察眼が優れていて、どんな事も見逃さず気配りができます。

こんな人が恋愛すると、相手はすぐに虜に・・・

観察眼が優れてる

先程も、書いたように観察眼が優れていますので、相手が何を求めているか直ぐに察知しますので、恋のお相手を飽きさせない。いつも痒いところを絶妙にかいてくれる感じです。

もともと豆で優しく相手のために思いやりを忘れない人ですが、さらに好意を持った相手には、しっかるりコミュニケーションを取り気配りを忘れません。

たまに・・結婚相談所にも人たらし男性が入会してくるのですが・・・

少々スペックが低かったり収入が高くなくてもあっという間に女性を虜にし成婚退会していきます。

女性にそのあたりの事(スペックに低さや収入面)を聞いてみると

最初は気になったけど・・お付き合いするうちに気にならなくなった。それよりも彼といると楽しくて、

この人と結婚出来たら毎日楽しいだろうなと思いました。今も毎日楽しいです。

愛情満載

自分の愛情を出し惜しみせずストレートに伝えます。

違和感を感じさせず上手に褒める。小さなことでも褒めたり、周りからみると少し大袈裟に思えるくらい喜びを表現します。

好意や褒め言葉はふんだんに見せてくれます。

 

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞