本命になるために

💘こんにちわ💘

今日は海の日なんですね。

海行きたいなぁ~~

以前、房総半島に旅行に行ったとき海辺のホテルに泊まったのですが

窓から聞こえる潮騒の音がとても心地よかったです。

又、聞きたいなぁ~~

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見礼子です

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

本命になるために

です

結婚相談所に登録して、

自身でお申し込みしたお相手とお見合いすることができた。

そのうえ、実際会ってみるととても素敵な人だった🎶

お見合い中も終始楽しく友達交際に進むことになりました。

さぁ、交際が始まります。

彼は本当に素敵な彼なのか⁇それともメラビアンの効果によるものか⁇要チェック

優しい男性

・みなさんは、結婚する相手に求める条件として、【優しい人】と上げることが多いですが優しい男性というのは、優柔不断なことが多いです。

周りにも優しい、自分にも同じように優しい男性ではなく、自分だけに見せる特別な優しさがあるかどうかをしっかりチェックしましょう。

優先順位

・男性は優先度が曖昧な人が多いです。

結婚相談所では交際期間が決められていますので、忙しくても定期的なデートが必要となります。

婚活中は友人と遊びに行ったり、同僚との付き合いよりも交際相手とのデートを優先できる人を選びましょう。

婚活中は、仕事以外は婚活が最優先です。

何より、お付き合い初めは特に気持ちが盛り上がってる時です。そんな時でも自分を、最優先にしてくれない男性だと先行き不安ですよね。

自分が本命なのかわからない

結婚相談所で活動中の方はご存知だと思いますが、

結婚相談所での交際には友達交から真剣交際へとステップがあります。

友達交際の間は、ライバルがいて当然と考えて行動しましょう。

自分が本命と思っていても違う可能性があります。

女性と違って、男性は女性に平等に対応ができる方が多いです。

本命になるために

結婚相談所での友達交際中の彼から真剣交際を申し込みがほしいならしっかり自分をアピールすることです✌️❣️

・日常の共有

朝、夕のあいさつなどや、何気ない会話(ポジティブなことや、面白い発見など)

こまめな連絡(LINEなど)何気ない日常をいつのまにかの共有してることで、あなたがなくてはならない存在になります。

何事もやりすぎ注意ですが・・・

・軽めのボディタッチ

いやらしく感じない程度のボディタッチは絶対やったほうがいいです。

会話の途中に、肩をポンと叩く

歩いてる時に、腕が当たる。

男性は、身体の接触から異性として強烈に意識し始めたりします。

楽しくデートを、していても【昔からいる友達みたい】って、思われたらそこから抜け出すのは至難の業、そうなる前に異性として意識させることが大切です。

・言葉で伝える

・好意を言葉にして伝えることって日本人は苦手ですよね。

だからこそ言葉で好意を伝えると、グッとささる。

勇気を出して行動すれば意外とすんなり真剣交際に進めるかもしれません。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞