マウント

💘こんにちわ💘わ

忘れてたっwwww

 

今日は、お店のオープン記念日だった💦

誰か祝っておくれ笑笑

来年こそは、何かやろう(^^)

それよりも、嬉しいお知らせが🎶

本日活動6ヶ月と17日目の女性会員さまが㊗️めでたく成婚退会することが決まり成婚退会届を提出に来てくださいました。

 

 

 

 

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見礼子です

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

男性から嫌われる女性

です

30代前半で未婚の女性は約35%

30代後半で未婚の女性は約25%

多いのか⁇少ないのか⁇感じ方はそれぞれですが、

30代後半で周りを見渡すと結婚してる女性の方が多いのは確かなようです。

結婚相談所のカウンセラーをしていて、結婚するのは厳しいだろうなぁと、思う女性の特徴はあります。

もちろん、あっさり結婚する人の特徴もまた然り似ています。

あっさり、成婚退会していく方の特徴として顕著なのは素直で謙虚なことです。

そして、不思議と入会時に皆さん同じ質問を私に投げかける・・・

「私(僕)で、大丈夫でしょうか⁇」と聞いた時点で・・・・あなたは大丈夫です。

その時点で、謙虚であることは間違いにだから

 

皆さん、結婚を意識しなくでいずれ時期が来たら結婚してるはずと思っていませんでしたか⁇

しかし気がつけば💦・・・あれ⁇わたし独身じゃん

婚活市場で男性から嫌われる女性

婚活市場で嫌われる女性の特徴は何でしょう?

第1位

可愛げのない女性

第2位

笑顔がない女性

第3位

勝ち気で嫌みな女性

女性は結婚を考える時(結婚相談所において)職業・収入・年齢をまずみるでしょう

しかし、男性はとりあえずプロフィール写真をみます。

好みの顔・雰囲気であれば年齢を見て、プロフィールの内容を見て申し込みをするようです。

この時、人気の女性は雰囲気が柔らかく可愛い人です。

それを結婚相談所のカウンセラーはこのことをよくわかっているので、男性ウケが良いようなプロフィール写真を選びます。

【この女性、可愛い😍会ってみたい🎶】と思って申し込みをしOK返事を頂くと、男性はめっちゃ喜びます。

そしてこの女性はどんな人だろう~❓と想像を膨らまし(めっちゃポジティブな妄想です)、お見合いでの会話などもシュミレートします。

ニコニコ笑顔が可愛くて、自分の話に興味を持って耳を傾けてくれて、いい感じに会話のキャッチボールができて・・・と言ったふうに想像していくわけです。

それなのに、プロフィールの写真のように微笑んでくれることもなく、一問一答のような返事しかしてもらえないのは、辛いですよね😓

テンションダダ落ちですし、シュミレーションと大きく違う事からテンパります。

第3位にあるような、勝ち気な女性も人気がありません。

お見合いで、話が盛り上がったのにも関わらず、男性からお断りを受ける女性の特徴なのですが、本人にその気がなくても知らず知らずに男性より優位に立ちたい気持ちが表れてるようです。

男性は、結婚相手を見つけに来てるわけですから、楽しく会話することはいいことですが、自分よりバリバリ仕事が出来て頑張ってる女性は応援したくなる反面、自分がそばにいなくても大丈夫そうな人と思われてしまいます。

男性は、女性からは尊敬されたいし頼られたいと思っています(特に結婚相談所の男性は)ので、少し頼りなさそうな女性の方がモテます。

料理が出来なくても家事が苦手でも可愛くて優しければ結婚できます。

料理ができても、家事が得意でも偉そうな女性は嫌われるんです(´;ω;`)ウッ…💦

賢さはアピールしなくても伝わる

誰しもが、相手より優位に立ちたいと心のどこかでは思っています。

なぜなら、人は相手より優位に立つと安心できるからです。

そのために男性に対して優秀さをアピールして勝ったところで、婚活ではなんの得にもなりません。

能ある鷹は爪を隠す

女性のグループでは、マウントの取り合いは日常的にあることなので、

マンウトを取られても、違うことでマンウトを取り返したりと繰り返されていますので、女性同士ならマウントの取り合いも受け流していることも多いですが・・・

それを、男性にむけてしまうと終わり💦性格がキツい・悪いと思われてしまいます。

毒舌と嫌味の違い

けっして口の悪い女性が嫌われるわけではありません。毒舌女子は男性ウケが良いことがあります。

キツいことを言ってるようですが、毒舌は笑いにつながることが前提で話しています。

言葉のチョイスが秀逸で、人の悪口ばかり言っているようなのに嫌われない女性は、かなりの切れ者です。

言葉を選ぶセンスがないなら、真似しない方が賢明です。ただの悪口にしか聞こえないかもしれませんので・・・。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞