眞子さま㊗️おめでとう㊗️

おはようございます😃

💍えひめ結婚相談所Camellia💍

✨✨婚活カウンセラー伏見です✨✨

小室さん、精悍な青年になりましたよね。

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

眞子さま㊗️おめでとう㊗️

です🎶

秋篠宮家の眞子さま

明日長いトンネルを抜けて、

やっと小室さんと結婚できるんですね。

㊗️おめでとうございます㊗️

最初の婚約発表の時(たしか4年ほど前でっしょうか)なんかいけ好かないメンズだなと、小室さんを見て感じました笑笑

(あくまでもわたしの感想です)

最初の印象は最悪

なんか、胡散臭くてニヤけてて嫌な感じ

それに、眞子さまを月と表したのも微妙に気になる発言でした。

なんで眞子さまこんな男性を好きになったかしら❓って思ったのを覚えてます。

その後、小室さんのお母様の金銭問題などがワイドショーで話題になり『やっぱりね』って気持ちを抱いたものです。

だけど、子供(小室さんはまだ若く)が親のすること(したこと)に責任を持つ必要はないでしょう。

しかしながら、この小室母も好きになれないタイプだったため大バッシングとなりましたよね💦(わたしの個人的な印象です)

やっぱり、皇室の方と結婚する男性は清廉潔白であって欲しいというのが国民の願いじゃないでしょうか。

小室母は、イギリスのカミラ夫人に似てる(見た目よ)って思いました。

カミラ夫人もダイアナの敵・国民の敵の時代ありましたよね。

そんなこんなでTV越しの小室母の事を好きになれませんでした。

なんか、鼻につく親子って印象がぬぐいされないまま、時が立ち小室さんはNYへ旅立つことになり

結婚は無しだなぁ~という雰囲気が漂う中

眞子さまの選択

【幸せな時も、不幸せな時も寄り添い合えるかけがえのない存在であり、結婚は、私たちにとって自分たちの心を大切に守りながら生きていくために必要な選択です。】

という内容のお気持ちを発表されました。

『彼と結婚できないと、絶望する』というような脅しのような文章ですよね💦

(私の印象です)

これを言われたら【わたしも一児の母ですが】親なら反対できないなぁ

これ内容を聞いて、周りはこの結婚を反対し続けることに断念したように思います。

眞子さまもきっと計り知れないくらい、何年にも渡ってお辛い気持ちを抱えたまま過ごしていたのでしょう

それに、小室母は置いといて、

真子さまをこのような気持ちにさせる小室さんという人は、本当はどんな人なんだろうと興味は湧きます。

さおれにわたしは、ロミジュリ効果もあってこの恋が長続きしたようにも思います。

※ロミジュリ効果につきましては後日書きます・・

だけど、周囲から反対がなかったらもっと早くに結婚してたはずです

いろいろ、「思うところはありますが

💖ご結婚が決まった今幸せになってほしいです💖

どうか、お二人の幸せな日々が長く続きますよにお祈りします。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約70,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷