誘い方

😃こんにちわ😃

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

コールドリーディング

です

コートリーディングと聞けばなんとなく偽占い師や詐欺師が使う話術を思い浮かべるのではないでしょうか。

具体性のない曖昧な事ぼを使う事で相手の想像を掻き立てて、まるで全てがわかっているように見せる話術です。

あまり良いイメージはできないかもしれませんが、恋愛でも使える技なんです。

例えば女性〇〇が、

「⬜︎⬜︎さんて素敵💖かっこよくてスタイルもいいし、女性なら誰でも好きになると思います」

と言ってしまうと思わせぶりですよね。好意がある場合はそれもいいと思いますが、好意がない場合は相手を傷つけかねません。

だからと言って、好意のある男性に

「⬜︎⬜︎さんが好きだから、今度一緒に食事に行きたい」といって断られてもショックですよね。

コールドリーディングを使って誘う

そんな時は、

コールドリーディングな話し方で彼を誘います。

女性A子さん

「⬜︎⬜︎さんて、お肉好きですよね。でも魚系もいける感じがするし、ランチでもよく食べてますよね。でもどちらかといえば肉ですか?焼肉・海鮮居酒屋・お寿司の3つならどれを選びます。」

男性B君

「その中なら、焼肉かな」

女性A子さん

「焼肉ね、私安くて美味しい焼肉屋さん知ってます。じゃあ、今度焼肉いきますか?」

これなら、ほとんど断られません。

行くとか行かないとかの話をする前に、話しかけられた側の意思とは関係なく、お店選びをする事で食事に行く事が前提となっているからです。

NOと言わせない

コールドリーディングには多くのテクニックがありますが、

まずは【NO】と言わせない技術を身につければ相手をデートに誘い出せます。

NOと言わせないテクニックは、まずはあいまいさが大切で相手に話の主導権を握らせない事です。

誘われてないけど、食事に行くことがなんとなく決まっちゃったと言うんが理想的

告白すると縁が切れる

初頭に書いたように、【好き】と伝えてしまうと、相手が困る場合があります。

友達だと思っていた相手から突然の告白は、関係が気まずくなる可能性が強いからです。

実際、好きでもない相手から告白されて会わなくなった・意識的に避けたとはよく聞きます。

確かに交際をお断りした相手と何事もなかった顔をして会うのってむずかしいですよね。

相手の気持ちがわからない場合は、関係が切れないことを優先した方がチャンスがあります。

失恋した時や、仲の良かった同僚が転勤していったり、友人が結婚した時など人恋しくなる時に、

いつもより会う回数を増やしたりしていったり、連絡を密にとったりする事で相手の心に入り込む事ができるでしょう。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️2020年 成長賞㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞