子供っぽい

😃こんにちは😃

数年前の亀梨くんのドラマ(レッドアイズ)彼の演じる役名が〈伏見〉でした。

これまで主役の名前が〈伏見〉だったことはなかったように思います。

上司にあたる女性が〈伏見〉呼ぶたびに、違和感の嵐🌀気になってドラマの内容が入ってきません。

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

インナーチャイルド

です

男性は、いつまで経っても子供の心をどこかに持っています。

大人になってわフィギュアを集めたり、プラモデルを作ったり、ゲームに夢中になったりします。

男性とお付き合いしていて『なんで、いつまでも子供っぽいんだろう❓』と感じたことのある女性は多いはずです。

それは、男性の中にかる【インナーチャイルド】のせいなのです。

先日、男性へのリアクションはオーバーにという話を書きました。

『すごい、すごい』と男性を上手におだてることができれば、男性は思いのままに行動します。

今まで、恋愛がうまくいかなかった女子や婚活がうまくいかない女性の特徴は、リアクション下手で男性をおだてることができない人が多いです。

めっちゃ美人や、アイドルのように可愛い女子なら男性をおだてなくても、たくさんの人から告白を受けますし、愛想を振り撒かなくても、そもそも顔が好みなのだから許されます。

無愛想でも許されるのは、美人の特権です。

それに一番モテる女性の特徴は、可愛くて愛想が良く男性を上手にかつ自然におだてる事ができる人です。

恋愛・婚活がうまくいかないって感じてるなら今すぐ、自身のリアクション力はどんなだろうと、振り返ってみてください。

男性は、褒めるよりおだてる

男性は、女性から褒められると自尊心が傷つく場合があります。

褒めるという行為は、目上の人が部下を褒める時には有効ですが、女性から褒められると、上から言われてると感じることがあり、バカにされてるように思う事もあるようです。

子供は褒めると喜びますよね。

男性は褒められたいけど、女性から下には見られたくないと思っています。ですので褒めるよりも【おだてる】方が喜びます。

大人の男性を褒めるときは、【尊敬】の言葉を忘れずに❤️

【〇〇さん以外ではでは無理ですね。】

【〇〇さんしかいない】

【他の人にはマネできない】

というように、尊敬とオンリーワン感の出るような言葉を使えば、男性は喜んでくれます。

なんで・・・喜ばせないといけないの?って思ったあなた!!危険です。

周りをを喜ばせることが出来ない人が、、周りから喜ばせてもらう事は無いからです。

何もしなくても喜ばせてもらえるのは子供の時だけ・・・

ぜひ、リアクションと上手におだてる方法を身につけて、婚活勝ち組になりましょう。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞