条件反射

😃こんにちは😃

新しいネイルにすると、気分が上がる🎶これも条件反射でしょうか

今月のネイル

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

条件反射

です

誰しも必ず「条件反射』を持っています。

本を開けると眠くなるとか、電話が鳴ると📞出てしまう。図書館に行くとトイレに行きたくなるのも条件反射です。

恋愛においても、【条件反射】というものが存在します。

その条件に当てはまれば、ついのめり込んでしまうことになります。

その条件とは、【自分は好かれていると思った相手が、他の人に取られそうになった】と感じるときです。

『あの人は、きっとわたしのことが好き💖』

『彼女は、僕のことを好きだな』

と、いつでも自分さえその気になれば付き合えそうだから、とりあえずこのままの関係〈友人以上恋人未満〉でいいかなぁと思っていたのに

いつのまにかその人が別の異性と仲良くなっていて、今にもお付き合いを始めそうに見えたといき、

『あれ?私(僕)のことを好きなはずなのに』と、あわててしまう時です。

追われていたはずなのに・・・

自分のものでもないのに、横取りされたような気持ちになって腹立たしくなったりしませんか?

恋の駆け引き

恋の駆け引きでは、すぐに手に入りそうな相手より、なかなか手に入りそうにない相手・ライバルが多そうな相手がモテます。

実際にそうではなくても、【そう見える】ということが重要なんです。

お見合いでも、

『あなたの他にもたくさん申し込まれている』というように匂わす。

特に男性には、自分のものではない〈希少性〉の原理を使ってトリコにさせます。

男性は狩猟本能があり、ついつい追っかけたくなる状況を作るのです。

これはビジネスのでも使われる原理で、

・最後の1つ

・限定品

・特別にあなただけにご紹介

と言われればついつい欲しくなるのではなきでしょうか。

多くの人にとって、これらの言葉の数々は魅力的に映るからこそ使われているのです。このフレーズの効果は絶大なので、恋愛・婚活に使わない手はありません。

やりすぎは禁物ですか、上手に相手の嫉妬心を刺激して自分へと気持ちを向けるようアプローチしてみましょう。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞