成婚者様インタビュー32歳男性(活動期間5か月)

こんいちは!!

本日はとっても嬉しいお知らせが・・・

成婚者様が誕生しました。!!!

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

成婚者様インタビュー

です。

本日は成婚者様インタビュー

活動期間5か月の31歳男性が26歳の女性とこの度成婚をむかえました。

おめでとうございます!!(^^)!

①えひめ結婚相談所カメリアを選んだわけ理由

②婚活カウンセラー伏見がいて良かったこと(助かった事)

③k様を結婚相手として選んだ理由

④成婚までの思い出に残るエピソード

⑤これから2人でやってみたいこと

⑥入籍までの予定

⑦婚活をはじめようかなと想ってる人・婚活してる人のアドバイス

plus①

①えひめ結婚相談所カメリアを選んだわけ理由

婚活をするときに、職業柄のせいか、「カウンセラー」としてだけではなく「経営者」として魅力的な相談所を選びたかったと考えました。

お話を聞きに行った際にもとてもパワーを感じましたし

ほぼ毎日情報発信しているところや経営に対する考え方が素晴らしいと思って選びました。

②婚活カウンセラー伏見がいて良かったこと(助かった事)

成婚大会できたのも先生の助言があったからこそだと感謝しています。

今まで女性に対して上手く愛情表現できていませんでした。

そういったところを先生が見抜いてくれて、アドバイスいただいてそれを実践したからこそ上手くいきました。

 

③k様を結婚相手として選んだ理由

ちょっとしたことでも幸せに感じてくれるところです。

家庭の事情でやりたいことができなかった思いますので、幸せにしたい気持ちが強くなりましたし

彼女といる自分も幸せだと感じました。

 

④成婚までの思い出に残るエピソード

真剣交際前に駅前のベンチでお話した日です。

詳細は伏せますが、人には言いにくいことを話してくれました。

かなり勇気がいったのではないかと思います。

そんな彼女の姿を見て、臆病な自分も変わらなければならないと強く思いました。

同時に、出会ったばかりですが運命を感じました。

彼女を幸せにしたいといった気持ちになりました。ここまで自分が変われたのも生まれて初めてでした。

⑤これから2人でやってみたいこと

旅行、温泉が好きなので温泉旅行2人いってみたいです。

2人だからこそ味わける何気ない日常の幸せを感じたいです。

 

⑥入籍までの予定

同棲を来年4月頃から始めて、個人的には12月くらいまでには入籍したいです。

フォト婚を予定しております。

 

⑦婚活をはじめようかなと想ってる人・婚活してる人のアドバイス

『選ぶ』より『選ばれる』人になることが大事だと思います。

婚活していると色々と求めてしまいますが、選んでもらえないと先へは進めないので、まずは自分磨きしていかなければならないと実感しました。

自分に本当に足りないものは、友人や家族の方からすれば言いにくいことだと思います(ズバッと言ってくれる人もいるかもしれませんが)。

そこで、カウンセラーさんからのアドバイスに耳を傾けてみて下さい!

先生からの指導がなければ、自分は一生変わらなかったはずですし選ばれることもなかったです。

 

plus①彼を選んだ理由

成婚退会の際、2人でご挨拶に来てくださいました。

色白で清楚な可愛い系の26歳女性が彼のお相手です。

おっとりしてる中に、凛としたものを私(伏見)は感じましたよ!(^^)!

26歳にしては大人びてるなぁとも・・・

お話をお聞きすると、高校時代の部活が彼女の印象からは想像が出来ないものでしたので、

インドアの雰囲気もお持ちで、実際もインドア派らいいのですがアクティブな1面もあるようです。

そんな彼女に彼を選んだ理由を聞くと

優しいところと、自分の弱みを受け入れてくれたところだそうです。

お付き合いが始まって、あっという間に真剣交際にすすみ

交際2か月で成婚をむかえた2人です。

きっと2人にとっては運命の出逢いだったんだろうなと感じます。

頑張ろ!明日のhappyの為に💖

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞