ドラマティックな出会い

😃こんにちわ😃

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

ドラマティックな出会い

です

結婚相談所に入会するとき

交際のペース早くて大丈夫かな?と感じる方がいます。

一般の交際や、結婚相談所以外での婚活は交際期間のルールはありません。

そもそも、好きになってお付き合いを始めた人が結婚願望があるかどうかも普通はわからない状態ですよね。

それに、結婚相談所で出会う方たちは、アプリなどで出会う方とは少しタイプが違います。

結婚相談所で出会う方は、アプリタイプのケイケな方は少ないですし、恋愛してから結婚したいなと思ってる人は、結婚相談所は物足りなく感じるかもしれません。

活動中の女性からも

「優良物件だけど物足りない」と、言われることもあります。

会員様は真面目な方が多いいですし、恋愛下手なのかなと思うことも多々あります。

女性と交際経験がない男性もおりますので女性慣れしていなくて、デートプランもサクサク決められる方も少ないですし、愛情表現も薄い方も多いので

結婚相談所での出会いに恋愛要素を強く求めてる方からしたら、物足りなく感じるかもしれませんよね。

結婚相談所の良さ

①お見合い成立したら相手が来ないということはない。

②交際経験が成立したら自然消滅がない

婚活パーティーやアプリでの活動経験がある方から聞くと、デートの約束をしていたのにドタキャンされたり、キャンセルの連絡が来るならまだいい方で、待ち合わせの場所に何の連絡もなく来ないとか、数回会っていい感じだったので結婚の話をすると連絡が取れなくなったという話も聞きました。

③結婚相談所では、交際期間が決まっていて交際区分も分かれています。

交際中も、交際続けるか、交際終了かの2択なので、変にモヤモヤして過ごす期間はは少ないです。

④既婚者がいない。

⑤出会いが結婚前提

結婚をゴールにしているので早い段階で結婚に対する擦り合わせはできる部分が良い点でしょう。

ドラマティックな出会いがある

カウンセラーをしていて、成婚していくカップルは、皆さんドラマティックな出会いに見えます。

他の人とではクズついてことでも、なぜから彼〈彼女〉とならサクサク進んでいく様子です。

偶然も重なると必然というように、運命を感じるような出来事が起こるんです。そんな出来事が起きたらあらがわず、その方があなたの運命の方だと思います。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞