笑顔の大切さ

夜半から降っていた雨も上がり

良かったっです(笑)

季節はバレンタイン

バレンタインといえば、

国生さゆりさんのバレンタインデーキッスを思い出しますが

今年は聴かない気がします。

やっぱり、聴きたいなぁ(笑)と・・・

 今日のお題はズバリ笑顔(^ ^)

好かれる人は自然と

or

努力して身に着けています

 

ずっと書いてるように

笑顔は必須

心からの笑顔は相手を喜ばせるプレゼントになります。

会議中などお茶を出していただいたり

声を発してはいけないときでも

お茶を出していただいた方に

ありがとうの意味を込めて

顔を上げて微笑むと感謝の心は伝わります。

 

 

いつでも、笑顔を見せることが出来るのは最強です。

笑顔は美しく魅力的な✿お花✿と同じです。

いつも素敵な笑顔でいる人は沢山の人に囲まれています。

いつも、不機嫌に見える人は

いつの間にか人が離れていきます。

誰といるときでも、どんな時でも笑顔でいましょう

私の好きな人は(男女にかかわらず)

普段も笑顔ですが、

楽しいことや、面白いことがあったときに

大笑いできる人です。

一緒に大笑いすることで

あっという間に距離は近づき、信頼関係も出来てます

 

人がいないところで

1日何度か、笑顔の練習をしてみてください。

きっとあなたを今より魅力的にしてくれます。

そして、心も開放してみませんか?

自然な笑顔が生まれるはずです。

🎁プログ閲覧者限定企画🎁

🍫バレンタイン🍫プレゼント❣️❣️❣️

今月入会していただいた方には

ピックアップ機能🎁🎁3回プレゼント🎁🎁

ご入会時に、プログ見ました😃と

言ってください!