結婚したいなら独身女子との、縁は断つべき❓

久々の快晴です^_^

気持ちいいですね。

 

本日のテーマは

結婚したいなら、独身女子とは、縁を切るべきなのか

答えはyes

どうしても、生活スタイルなど

独身女子で集まりがちです

婚活女子の情報交換ならいいと思いますが

もう~~結婚はないよね的なあつまりなら

参加しない方が賢明かも・・・

ただ、そうは言っても、

突然独身女子とのお付き合いを絶つのは無理ですと答える方がほとんどです

でも、婚活に足を引っ張られると感じているならやめた方が絶対いい

愚痴りあったり、同性の悪口大会なんてナンセンスです

顔に出てますよ

 

まぁ、そぉは言ってもですよね

それでは、プラスして欲しいのが

それはズバリ「既婚女性も含めた女子会」です。
既婚女性が一人いるだけで、女子会の内容はガラリと変わります。

お金を稼ぐ方法を知りたいならお金持ちに聞くのが一番。

オシャレになりたいならセンスの良い人に聞くのが一番。
それと同じで、

結婚したいなら結婚している人の話を聞くが一番です。

・どうしたら結婚したい女って思われる?
・結婚の決め手は何だったの?
・お財布は一緒にしてるの?
・子作りはどう考えてる?
・結婚してよかったと思うことって何?
・どんなことが大変に感じる?
などなど、結婚に至った経緯や、
決めて・結婚後のお財布事情など調査( ^ω^ )

愚痴大会よりも、こうした情報収集のほうがずっと役に立ちます。
何より、自分を棚にあげてる場合ではなくなりますから、

ちゃんと前を向いて婚活に励むようになります。

ただいま

🎁🎁ブログ閲覧者限定企画🎁🎁

🍫🍫バレンタイン🍫🍫プレゼント🍫🍫

ブログ見た^_^で、

ピックアップ機能3回(6,480円)を無料ついプレゼント🎁